※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃんママ
妊娠・出産

初めての質問です。6週になり、心音確認済み。先生から、子宮の下に着床した可能性ありとのお話。着床位置に関する情報を求めています。

初めての質問になります。
6d5wになり、本日病院にて、心音確認できました。

ですが、先生より、少し子宮の下の方に着床したようです。と、いろいろなお話をされました。正直、嬉しい!!!というよりも嬉しさが半減したような複雑な心境です(T ^ T)


同じような方で、着床位置が上がった、これをささたら改善した!という方いらしたら教えていただきたく質問しました。



よろしくお願いします😭😭😭

コメント

ちぃーーーーーちゃん

最初下で何回目かで上上がりましたが
また下がり結局ダメでした。

とりま信じるしかないですね!

  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ


    返信ありがとうございます!
    入院とかされましたか?

    • 5月6日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    してませんよー。

    • 5月6日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ


    そうなんですか^^;
    なにか、生活で気をつけたこととかありましたぁq(´・ω・`)p?

    • 5月6日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    安静とも言われず
    出血あったら来てねーて言われたぐらいです。

    • 5月6日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    私も今日そうでした^^;
    先生軽いなぁ〜とか思いながら。ちぃーーーーーちゃんさん出血ありました???

    • 5月6日
ひーこ1011

私は11週で血腫のせいで大量出血し、切迫流産になり、13週で全前置胎盤になってましたf^_^;
完全に子宮口覆ってました。なかなか上がらずヤキモキしましたが、今は問題ないところまで上がりましたよ☆