※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル11
家族・旦那

義両親に結婚に関わる写真のデータが欲しいと言われました。今年の3月…

義両親に結婚に関わる写真のデータが欲しいと言われました。

今年の3月に出産したのですが、 赤ちゃんの写真ではなく一年前の結婚の写真?と疑問に思ってしまいました。

もしかしたら、旦那には独身の妹がいるのですが、将来の参考にとっておきたいと考えているのでは?と思うのですが……実際、結婚式の招待状も将来の為に取っとこうと独り言でしたが言ってました。

皆さんならどうしますか?
全データ見られるの恥ずかしいし、私と友達だけしか写ってない写真もあるのでそれもいる?とか考えてしまいます。

コメント

チキンカツ

データじゅなくて写真何枚かあげればいいんじゃないですか?

• キャンベル11

キャンベル11

写真は以前見せていて今回はデータが欲しいそうです(>_<)

• 5月6日

厳選してデータ渡します。
でも何のために必要なのか聞いてから。

• キャンベル11

キャンベル11

うぅー……
    旦那が聞いてきたので、そこまで聞けてません💦
    今さら聞くと私が渋ってるのバレそうで躊躇してしまいます。

• 5月6日

えー!全部のデータですか??
義両親が写ってるものだけ数枚チョイスして、データで送ってみて様子見てはどうですか?

• キャンベル11

キャンベル11

CDに焼いてきてと言われたので……もしかしたら全部いるのかもしれません。数枚だけならLINEで済みますよね(^^;

• 5月6日
ポコ太郎

私は結婚式のときのデータの中から良さそうな写真選んで、両実家にアルバム作って渡しましたよ!^o^
データで全部渡すのもなんだかなーって感じだったので、アルバムにしたんですけど両家ともすごく喜んでくれました^ ^

• キャンベル11

キャンベル11

今赤ちゃんか1ヶ月でまだアルバム作る元気がないです(^^;
    写真を選ぶのも正直面倒くさい……

• 5月6日