※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

ハイローチェアはあまり使わず、離乳食は膝の上で。バンボは持っていない。腰がすわったら豆イスがいいか迷っている。甥っ子に回すか悩んでいる。2人目の時はまた使う予定。

ハイローチェアっていつまで使ってましたか?💦
離乳食は今も膝の上です。バンボは持っていなくて、腰がすわったら豆イスなどの方がいいのかなと悩んでいます。

ハイローチェアは仰け反って嫌がる事が多くてほとんど使ってません💦私がご飯を食べる時なども座らせるより、リビングでズリバイして遊んでる方が楽しいみたいで…

使わないならもう8月に産まれる甥っ子に回してしまおうか悩んでいます(´・_・`)ちなみに、2人目の時はまたこちらに返してもらう予定です。

コメント

離乳食が始まってからは全く使ってません(^^;
現在クローゼットで眠ってます(^^;笑
うちもハイローは嫌がるので7ヶ月頃からイスに座らせてご飯を食べさせてます(*´`)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    やはりそうですかー!!ハイローチェアにテーブル付いてるし離乳食はこれでいいや〜と思っていましたが、だめでした💦

椅子が嫌いみたいで、写真スタジオでも椅子が嫌で泣きます。笑

腰がすわったら椅子嫌いも改善されないかなぁと期待しています(> <)!椅子買うかどうかはとりあえずお店で座らせてみてから考えてみます♡

• 5月6日