※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。忘年会シーズン、昨日も旦那は2件ハシゴ…

ちょっと愚痴らせてください。

忘年会シーズン、昨日も旦那は2件ハシゴしてきたらしく、朝方4時まで電気付けっ放しで寝てました。
朝起きると気持ち悪いだの。

私は毎日ツワリで気持ち悪いのに!

同じ職場なんですけど、上の子もいるしまだ安定期じゃないので私は参加できず。

楽しそうな動画をインスタでアップしてるし。


本来なら私の方がお酒好きで飲み会漬けなのに、仕事と幼稚園と家の往復だけで夜は気持ち悪くろくに食べれない毎日。

この苦しさ、男性には絶対に分からないだろうな!
クリスマスも26日の誕生日も、息子と2人です。

コメント

ままり

それは辛いですね😭
男の人はつわりの苦しさも、育児の大変さもいまいち分かってないですよね💦うちの旦那もそうです💧
朝まで電気付けっぱなしもあるあるで共感です😭
かわいい息子さんとお腹の赤ちゃんと楽しいクリスマスと誕生日迎えちゃいましょう!