※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛く、微熱があります。搾乳後、触れると痛いです。赤くなっていないが、張りが気になります。赤ちゃんに飲ませるべきでしょうか?

これって乳腺炎ですか?

左のおっぱいが少し痛く、微熱があります😭

昨日の夜中、息子は右側だけ飲んで寝落ちしてしまったので
左側を搾乳しました。

赤くなったりはしていないのですが、
触れると痛いです😭

最近メンタルリープなのか、
抱っこしても泣いて暴れておっぱいに
当たるのですごい痛いです。

カチカチまでなっていませんが、
これからもっと張ってくるんですかね?

とにかく飲ませるべきですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とにかく赤ちゃんに吸ってもらうのが一番だと言われました💦
私も胸の張りやしこり、白斑に悩まされました😭

てんし

乳腺炎だと思ってます💦


私もなりましたが一気にきました💦
インフルエンザ+乳の張り、痛み
って感じの症状でした💦


できるだけ飲ませた方がいいみたいです!
もし飲んでくれないなら、マッサージや搾乳して冷やす。
間違えても温めたらダメ!と助産師さんに言われました。