※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

愚痴らせてください、、、、なんかなんでもいいのでアドバイスとかあっ…

愚痴らせてください、、、、
なんかなんでもいいのでアドバイスとかあったら
お願いします、、、
むかつきすぎて寝れないです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
隣でいびきかいてねてるのほんま腹立つ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

寝るときにYouTubeでなにかを聞きながら寝てて(同じ部屋に子供と私もいます)寝れたとしても、夜中目覚めて、耳障りでイライラして寝れない
それないと寝れないとかゆーけど、前まで寝れてたし
自分のことしか考えれないんやったら
一人暮らししたら?って話ですよね笑

今私の母に娘見てもらって働きに出てるのですが、
1月から第一希望ではないけどとりあえず入れることになって、1月から働く職場が自転車で40分くらいはかかるんですけど、保育園がま反対の方向なので、旦那にあさ送っていってくれる?って言ったら、ほんなら保育園入れるのやめようかって言われて、、、、、、、もう呆れましたね、
今誰に見てもらってるか、お前の稼ぎがないから私も働らかせてもらって、合わせてもカツカツなのに、、、
稼いでこんくせに偉そうなこと言うな🤬

私たち歳の差が結構あるんですけど、えっちも
2ヶ月に一回とかになったし、
私からチューとかギューしないと絶対してこないし、おやすみもないし、お前若いとき色々してたのに、人の人生変えといて子どもも作っといて、責任持てよって思います。
必要最低限とちょっとくらいしか1日に話さないし
もう末期🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

まだ好きやから我慢できてると思ってたけど、
子どもがいるから我慢できてたんでした。😮😮😮
子供に興味ないとかだったら即別れてるけどそうじゃないから我慢しないとあかんのかなあと思ったり、、、
娘と出会えたことだけは本当に感謝してます笑

なんなら、実家でしばらくお世話になって私が働いて貯金させてもらっての方が充実してるかも、
こんないらんこと考えんとストレスもなく🙁

なんの資格も持ってないから、なんらかの資格取って考えようかなあああ、、、、

コメント

ははる★

イヤホンとかつけてないんですか?
音漏れですかね🤣💦
めっちゃイライラしそうです。
自転車きついですね😨雨の日とかもあるし、大変じゃないですか😂

• み

イヤホンつけてってゆうたらそれはむりって言われました笑
    何が無理なんか🤷‍♀️笑
    家で普通におるときイヤホンして1人の世界なのに🤷‍♀️笑き

• 12月20日

恋人から家族になって慣れが出てきてるのかな〜とおもいます😂わたしも結婚時はうまくいくように!とがんばってましたが、いまはスキンシップすらほぼなし、会話も少ない、二人ででかけれない〜となってます(笑)

保育園送るのはしてほしいですよね💦

• み

えー!そうなんですか😭
    毎日なんかおもんなくないですか?笑、子供といるときはそんなこと全くないですよ!でも、なんか子供が寝たときとか、ふっと休まるときにせっかく相手いるのになんか寂しくなります😂

• 12月21日