※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

生理予定日の1日前に陽性反応が出た検査薬を使用したところ、妊娠5週1wの今日生理並みの出血があります。これは流れてしまったのでしょうか。腹痛はあります。まだ病院に行っていません。教えてください。

先週生理予定日の1日前に検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました!でも生理予定日から6日目の今日(妊娠5週1w)生理並みの出血がありました。血のかたまりは出てないのですが、たまにすごく血がのびます。これは流れてしまったんでしょうか。腹痛はあるのですが、いつもの生理痛より少し重いくらいです。
まだ病院には行っていません。
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

ららぴー

生理予定日1日後に
陽性が出て、
その後二週間後に病院に行きましたが赤ちゃんを確認出来なくて、
その2日後に汚い血が出て、
その次の日も出血して、
また、その次も出血して、
日が立つにつれて、
出血の量も増えてきて、
月曜日に病院に行ったら、
もう流れてしまっていて、
すぐ手術でした…

でも、出血していても、
そのまま妊娠継続されている方も多いみたいです!!

ですが、心配なので、
病院に行った方がいいと
思いますよ!!

無事を祈りますね!!

(*^^*)

アナさんもつらかったですね。

無事を祈って
早めに病院に行って来ます!

akko

わたしも同じ症状です。生理予定日一週間前から少量ずつ出血し始め、生理予定日となった今日は中等量出ています。生理であると願っていますが流産の可能性もあるみたいですね。わたしも明日早速病院行ってみます。
お互い無事でありますように♡