※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

症状が出ているが、病院に行くか悩んでいる。混み合う小児科で今行くか、土日悪化するか不安。みなさんはどうしますか?

昨日?今日の夜中からいきなり
熱なし、鼻水あり、咳(咳で吐きそうな感じ)ありです。

金曜なんで今日病院行くか、
今日〜土日は家でおとなしくしておいて、月曜に治ってなかったら行くか悩みます💦

行く小児科が、いつも混み合ってるので今の状態で行って貰ってくるのもなーと思うけど、
土日に悪化されても困るし…
みなさんならどーしますか??

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

熱ないのなら耳鼻科行きます。小児科は高熱でない限り今の時期行きません。

ママリさん

心配ですから耳鼻科に行ってみたらいいと思います。
鼻水が出てると言うことで中耳炎なども考えられますし。
土日が来る前に1度行った方が安心だと思いますょ!!
ただ耳鼻科でも特に今は熱が出た方とか様々な方がいらっしゃるので早めに行って受診される事をオススメします。

りんご🍎

鼻水だけなら耳鼻科ですが
咳もあるなら小児科ですね💦


土日はさむなら尚更
今日のうちに病院へ
行くのが良いと思います!

はじめてのママリ


まとめてですいません!
耳鼻科探してみます!
咳がすごかったら小児科にします😄
ありがとうございました😊