※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が保育園用のお弁当箱を買う際、キャラクターに悩んでいます。男の子向けのキャラクターを選ぶと他の女の子から変なことを言われるのではないかと心配しています。王道のキティちゃんがいいか迷っています。

来年4月に保育園に入園予定の娘がいます。
3歳なので年少さんです。

今お弁当箱を買おうとしてます…そこで、
なんのキャラクターがいいか悩んでて💦💦
最近娘が好きなのは、
🌟クレヨンしんちゃん
🌟ピカチュウ
🌟アンパンマン

まあまあ好きそうなの
🌟ドラえもん
🌟キティちゃん
🌟ミッキーちゃん
です。もし、しんちゃんやピカチュウを買った場合
保育園で使用する時他の女の子たちから変なのーとか言われないか心配で💦親としても好きなんですけど、男の子のイメージが強いかなあって💦
今、支援センターに行っててお弁当の日とかで持っていくので今はいいけど…って悩んでて!!!!!
しょうもなくてすみません😭😭😭
アナ雪やディズニー系は興味なしです!!!でも保育園に入ったらどうなのかなー、やっぱ王道のキティちゃんですかね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭先輩ママさん教えてください😭

コメント

はれ

うちは逆に男の子なのに
プリキュア、プリンセス
好きですよ😅😅

来年から幼稚園なので
うちも悩んでます😅

  • ままり

    ままり

    それは!!悩みますね!!!!🤣😭😭😭😭😭😭
    好きなキャラクター買ってあげたいけど…考えすぎと言われればそうなんだけど😭😭😭どうなんだろう😭😭😭😭😭

    • 12月20日
  • はれ

    はれ

    心配ですよね😓

    まだ説明会が先なので
    何がいるのかとか
    わからないんですが😅

    極力男の子よりのを
    進めてみます😂🙌

    • 12月20日
♡

うちの子も書いてあるの全部好きです!😂

私はポケモンのお弁当箱買いました☺️
本人が使いたいものを使うのが1番かなーと😁

もし嫌になっちゃったら
またその時考えればいいかと思ってます☺️