※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊活

仲良しに誘う方法がわからず悩んでいます。夫に頼むのがつらく、赤ちゃんが欲しいのに不安です。うまく夫を乗せる方法を教えてください。

仲良しに誘う時どういう方法で誘いますか?!

普段から自然にバンバンやるわけではないので、
妊活の時に日を狙ってやるんですが、
自分からだけ、お願いします、本日もやらせてもらえないでしょうか?笑、、って頼むのが虚しくなってきました、、しかも今日もやるの?みたいな顔されるし、虚しすぎて仲良ししてると涙でてきます、、
なので1クールの仲良しも3回以下です、、

2人の子供のためなのに、なんでわたしばかり気を使って精子をもらうべく頭下げてんだって。笑

こんな身の入らない感じの夫婦に赤ちゃんこないよな、、

リセットを伝えてた直後は来月頑張ろう!とか言ってくれるけど、その時だけ、、

上手に旦那を乗せる方法があればぜひ教えてください。涙

コメント

ママリ

うちはその辺に関してはオープンな感じなので、下品ですが…😅今日はちんちんデーだよ!と言って誘ったり?誘われたり?しています😂💦

• 👶🏻

👶🏻

かわいい笑

• 12月20日
  • sawa

sawa

おもしろい誘い方でなんか元気でました😂たしかに気軽に誘える言葉があるといいですね☺️

• 12月20日
yama

私は同じ布団に入って
旦那の弱い首や耳に
後ろから軽く息吹きかけたりチューしたり
太もも内側を軽くさわさわしたりですかね😂💦

• sawa

sawa

普段の仲良しみたいに、自然んに導入する感じですね☺️
    さやさんの感じ、とても理想的ですね!!

• 12月20日
わお

ふつーにエッチしよーって言います(笑)

• sawa

sawa

いい関係性を築けている感じですね☺️わたしはなぜか、抵抗あり気軽に言えないんです、、笑 一言なんだけどなぁ、、

• 12月20日
ちゅりん

イチャイチャしよ〜
触って〜って手を胸に持ってきます笑笑

こんな事ここでしか言えない笑

• sawa

sawa

積極的でとてもいいですね〜😆👍少し強めの行動力も必要ですよね!

ほんとここの場所は赤裸々で参考になります😚🙌

• 12月20日
24🌈

同じ女性として、その状況辛いと思います。
女性から誘うのだけでも結構勇気いりますよね。
もともと淡白な方もいるみたいだし、難しいですね。

私は病院に通っているので、タイミング取りたい日だけは自分からイチャイチャ仕掛けます。笑
私のところは簡単に食いつくので楽ですけど、淡白な旦那さんだと排卵日だからするっていうのに抵抗あったりするとか…??
言葉で誘うとかでなく、なにか合図的なこと決めてみたりどうですかね?♡
ベッドにぬいぐるみ置いた日はしようね❤️的な😍

• sawa

sawa

そうなんですよ、、泣
    両方淡白でほんとら大変です、、妊娠するかしないかの前にここでこんなに悩むとは、、、

合図はシンプルでいいかもしれませんね😆
    わたしがプリン買ってきた日はその合図的な!!
    食べ物でつる作戦😂子供の勉強か!笑
    でもうちの旦那単純なので、合いそうな気がします!

• 12月20日
Ma

普段着ないようなセクシーな下着着てむだに旦那様の前をウロウロしたりしてれば良いですよ(笑)

• sawa

sawa

🤣🤣🤣
    今日、買いに行ってきます!!!笑

• 12月20日
クラレ

似たような感じですね。
夫が淡白なので妊活以外はしません。
排卵前にこの日とこの日だからお願いと頼む感じです。

本当女性から伝えるのも結構辛いものですよね。

毎回リセット伝えるのがなによりも苦痛です。

• sawa

sawa

おなじですね、、!!!
    共感していただけてとても嬉しいです。泣
    最近ほんと、虚しくなってきてこの投稿させてもらった日も虚無感ばかりで、、
    前向きに頑張ろう!!と思う反面、また今月もかって考えてしまいます、、そんな自分に対しても嫌気がさします、、
    お互い、早く赤ちゃん降りてくるといいですね😭

• 12月20日
サツキ

すごくわかりますー!うちの旦那もそんなに積極的でないので💦私もやっと最近お誘いが上手くいくようになりました。

残業とか、夫の都合もあるので、予めいつ頃からどのくらいタイミングをとりたいのか伝えておきます。あと、当日の朝にも伝えます。忘れないように(笑)

言い方は、仲良ししよー!とか、にゃんにゃんしたいー!とか(…。)戯れながら、しかしはっきりと伝えます!

肩の力を抜いて、楽しめるといいですね。応援してます。

• sawa

sawa

共感していただけて嬉しいです、、泣
    年とったから私も淡白になり、ほんと大変です。笑

私も先月まで、あまり旦那にプレッシャーかけちゃだめかと思い、それとなく近づいて感じでもらう作戦でしたが、旦那の協力無しには子供はつくれん!と思いはっきり伝えることにしました。
    戯れながらその気にさせ、確実にやれるようにはっきり伝えること、これから頑張りすぎず頑張りたいと思います(^ ^)
    ありがとうございます!

• 12月20日
じゃすみん

私は腰と足が痛いからマッサージして〜ってお願いします🥺そうしたらさわさわおっぱい触ってきて始まります笑
やっぱり触ると気分になるんですかね、

• sawa

sawa

たしかに、マッサージとかスキンシップからの!!っていうのは戯れながらだから、良いですよね☺️

• 12月22日
ゆきち

生理が来たー、と伝えた時に「残念だったね、、でもまたラブラブ出来る!次はいつ??」と主人に聞かれるのでその時に排卵日あたりの日にちを伝えています😆

そのままだと忘れちゃうので、生理が終わったら「生理終わったよ!いつでもラブラブ出来るよ!」と忘れさせないように伝えてます😊

• sawa

sawa

なるほど、、!
    わたし、排卵陽性だ〜!!(笑)
    とはいうけど、生理終わったよ!!っていうのは言ってなかったです🧐
    その期間を認識させとくのはいいですね!!^_^

• 12月22日

私の場合はLINEで『🐣』のマークを送ります😝
そうすると今日は頑張る日と言って頑張ってくれています🤰🏻💕
自分からイチャイチャしようとかやっぱり少し恥ずかしくて言えないのでワザと妊活と関連づける様な行動をとって相手に気付かせる作戦です!笑
皆さん普通に自分の意思を伝えられてて羨ましい限りです😭

• sawa

sawa

今日、頑張る日!!と頑張ってくれる旦那さん、とても優しいですね😍
    そうそう、、恥ずかしいんですよね、、🤭10年くらいいて2人が淡白やからなおさらなんです。笑

確かに、妊活をちゃんと伝える方が、2人の子作りが伝わって良いですよね!!

• 12月22日