※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

婦人科で性別教えてもらえず、エコー写真でも区別つかず。性別知りたいけど、わからない。25週でお股写真なし。19週の写真載せて。性別教えて欲しい。

私の通っている婦人科さんでは、
病院の方針として性別は
絶対に教えてくれません😂✨

ですが、やっぱり、
名前やお洋服、おもちゃ…
今から夫婦で考えて部屋を飾ったり
楽しみの幅を広げたい!!なので
どうしても性別を教えて貰えたら尚幸せ😭😭

エコー写真をみても
わたしには区別がつかず
誰かわかる方がいらっしゃいましたら
教えて貰いたいです😔

現在25 週(7ヶ月)の終わりですが
お股が映った写真を撮ることができませんでした、
なので19週の時の写真を載せています…
果たしてこの頃から性別が
判明しているのかさえも分かりません🤢

宜しくお願い致します🥺

コメント

こむぎ

このエコー写真では性別はわからないですね💦
お役に立てずすいません😭

• マキ

マキ

新米女の子ママさんご返答ありがとうございます🥺そうなんですね、残念です😭

• 12月19日
ママリ

上のエコーは横向き、下のエコーは頭からお腹までしか写ってないように見えます💦
お股見えないとわからないですもんね😖

• マキ

マキ

とりさんご返答ありがとうございます🥺残念です…先生うまく隠してくれたんですかね😂✨確認して頂きありがとうございました💦

• 12月19日
きなこ⭐︎

この角度だと性別はわからないです💦

• マキ

マキ

ぴっぴさんご返答ありがとうございます🥺いい角度で撮れたらまた質問させてください😭確認して頂きありがとうございました💦

• 12月19日
篠

産まれるまで教えてくれないって事ですか??な、なぜ??
お腹が横に膨らんでたら女の子、前にぽんと出てたら男の子って見てみると結構当たってます🎯もちろん確実ではありませんが😅

• マキ

マキ

篠さんご返答ありがとうございます🥺楽しみにしていて貰いたいそうで…私はどちらでも満足だし楽しみ方は人それぞれなはずなのにもどかしいです😔膨らみ方が判断しにくくて周りの先輩ママに聞いても男女別れてしまいました😂

• 12月19日
みっー

このエコー写真ではわからないですね😭
上の方が書いてるよう、膨らみ方、あと私は2人女の子を産んでますが妊娠中やたら甘いものが食べたかったです!
幼稚園ママに性別がいつエコーで見ても見せてくれなくてわからなかった方も、甘いものが食べたくてコンビニ通いをしていたら女の子が産まれたそうです!
たまたまかもしれませんが...

• マキ

マキ

みっーさんご返答ありがとうございます🥺甘いもの凄く求めてます!!コンビニとか一人でスーパーに行くと旦那に内緒でスイーツ買って食べてたった3日で7キロ太ったのでそれからは抑えてます😂😂もしや…女の子…💗ちょっとウキウキしました🎶ありがとうございました😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

別の病院の4dエコーで見てもらったらどうですか?

モナカ

別の病院で自腹で見てくれるところとかあると思うので、
私なら探していきます😘