妊娠19週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠19週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠19週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

ちゃんユウ

性別判定で有名なR先生に、妊娠19週で女児濃厚とのお言葉を頂きました!…

性別判定で有名なR先生に、妊娠19週で女児濃厚とのお言葉を頂きました!濃厚‥?って事はほぼ確定と受け止めていいのでしょうかー(>_<)?エコーにははっきり3本線が見えていました!

かりい

性別判定お願いします!ただいま妊娠19週目で昨日4週間振りの妊婦検診…

性別判定お願いします!ただいま妊娠19週目で昨日4週間振りの妊婦検診へ行ってきました!エコーの時ちょうどお股が見えたので先生に『今日性別わかりますか?』と聞いてみたところ『付いてなさそうだから女の子っぽ…

琉翠

奇形児の話です。人魚体とポッター症候群という病気で待ちに待った第二…

奇形児の話です。人魚体とポッター症候群という病気で待ちに待った第二子19週の赤ちゃんを中期中絶しました。腎臓が無いので羊水も増えず、無事に産まれる可能性はほぼ無い、いつお腹の中で亡くなるかわからないと…

きこ

きこ

コメントいらなかったら削除して下さいね。私は、お母さんとお父さんに生きている時に抱っこしてもらえる…

りん

19w5dの初マタです(*^^*)皆さん母子手帳のカバーは性別が分かってから購…

19w5dの初マタです(*^^*)皆さん母子手帳のカバーは性別が分かってから購入しましたか?私はこれを購入しようと妊娠初期から思っていて、性別が分かったら男の子ならブルー、女の子ならピンクと思っていました。今週…

りおっぴ

りおっぴ

可愛い母子手帳です💕私は性別わかってからとか考えず自分の好みの母子手帳を妊娠3カ月の頃に買っちゃいま…

cottanฅ♡⃛

現在19週目です。先日5ヶ月検診がありましたが性別がわからなかったです…

現在19週目です。先日5ヶ月検診がありましたが性別がわからなかったです。写真は12週目の3Dエコーです。足の間?の物が突起物なのかなー?と思うのですがへその緒でしょうか?

R&Y

R&Y

難しいですね(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)足っぽいですけどね!15wで息子はシンボル見えたのでわかりましたが!これ…

なかちん

今日から20wになった初マタです。20日に19w4dで1ヶ月ぶりの検診に行って…

今日から20wになった初マタです。20日に19w4dで1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。私は持病がある為総合病院なんですが、腹部エコーが20wと30wしかありません。20日の検診は初めての腹部エコーだったので性別分かる…

1117.0619.

1117.0619.

29w初マタです。私も初めは、赤ちゃんおまたぴったしくっつけてて性別分かりませんでしたよー(´・_・`)27wで…

潤々❣

初めて質問させて頂きます!4人目妊娠中で上3人が男の子です(*´∇`*)今…

こんばんは!初めて質問させて頂きます!4人目妊娠中で上3人が男の子です(*´∇`*)今日19週と1日で検診の日でした😁性別がわかって先生から女の子って言われたのですが、ビックリしすぎてまだ半信半疑です😆皆さん…

𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

女の子だと思います。わたしも同じような線がお股に入ってて、女の子で確定もらってます(*^^*)無事に産ま…

こころん

いま19週と5日です(^^)昨日検診にいった際に性別わかりました!男の子だ…

いま19週と5日です(^^)昨日検診にいった際に性別わかりました!男の子だと思うって言われました!これは男の子で間違いないでしょうか?

鈴椛mama

妊娠5ヶ月、現在19wの初マタです。本日のお股のエコー写真ですʕ•̫͡•ʔこ…

こんにちは。お世話になっています。妊娠5ヶ月、現在19wの初マタです。本日のお股のエコー写真ですʕ•̫͡•ʔこのエコー写真で性別判定お願いします。

ウー

お腹があまり出ていないようでちょっと心配です。15w5dにはいり、お腹張…

お腹があまり出ていないようでちょっと心配です。15w5dにはいり、お腹張るときにはぽこっと出ますが普段はこんな感じでまだまだ妊婦さんとわかられないお腹。写真は胸下~パンツギリギリのとこです。個人差はあると…

ゆみごんず

ゆみごんず

15wじゃそれくらいでも普通だと思いますよ!私なんて29wで8ヶ月ですがお腹が出てないのでびっくりされます…

ようこちん

19wで細くみてもらった検診で性別は女の子って断言されました!でも股を…

19wで細くみてもらった検診で性別は女の子って断言されました!でも股を閉じてるから隠れてることありますよね?笑

なぴー

19w1dで先日検診に行ってきました。性別は病院の規定で24週にならないと…

19w1dで先日検診に行ってきました。性別は病院の規定で24週にならないと教えてくれません(´△`)なので帰ってからエコー写真何度も見たんですが謎すぎて…わかりづらいとおもいますがみなさま男の子女の子どっちだと…

☆さりな☆

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の…

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の子だろうと言われました。女の子希望してたので嬉しいですが、女の子と言われてて、男の子だった…って話もよく聞きます。喜びたいですが、不安…

まい

まい

私は男の子と言われたのですがこんな感じのエコーなので女の子かなと思います^ ^シンボルがガッツリ写るの…

s.a.

初めて質問させてもらいます☺︎。現在妊娠5ヶ月 19w3d 初マタです♩この…

初めて質問させてもらいます☺︎。現在妊娠5ヶ月 19w3d 初マタです♩この頃のお腹の出かたと増加体重について教えて欲しいです…妊娠前体重が、46㎏ 今現在体重が、48㎏ です、、出産時体重を、53㎏ までで抑えたいの…

詩子

詩子

私はそれくらいの時は全く出てなかったですよ。8か月まで妊娠前の服が着れましたし!なので、お腹の出方は…

りな

今日で妊娠19週に入りました。性別は男の子でした♪私は切迫流産で入院し…

今日で妊娠19週に入りました。性別は男の子でした♪私は切迫流産で入院していてもうすぐ退院できるかな?ってところです!切迫流産経験者の方にお聞きしますがやはり産むときは必ず帝王切開になってしまうのでしょうか…

りょん

この前19wで妊婦健診に行きましたが、性別なんとなくでも分かりそうです…

この前19wで妊婦健診に行きましたが、性別なんとなくでも分かりそうですか…?って聞くと小さいからまだ分からないけど男の子っぽい…かなぁ?って言われました(*´ `*)元気ならどちらでも嬉しいですが、男の子ならもう…

ぽんmama

ぽんmama

(*^o^*)私は14wで男の子かな?と言われ、18wで男の子確定でした♪18wの時袋確認で男の子確定だったので、袋…

みぃ

18w明日から19wになります。今日、検診に行ってきました。!ベビたんわ元…

18w明日から19wになります。今日、検診に行ってきました。!ベビたんわ元気に動き回ってましたo(`ω´ )o性別わまだ分からなかったです(;_;)みなさんわどれぐらいで分かりましたか(*^^*)?

ありりんもんろー

ただいま19w3dです💓お腹の赤ちゃんは亡くなってるのでは...などたくさん…

ただいま19w3dです💓お腹の赤ちゃんは亡くなってるのでは...などたくさん心配しましたが検診に行ったら元気でした😭💓ところで今日性別が分かりました👀✨今の所は何もついてないね〜女の子の可能性が高いよって言われま…

さりな(20)

明日妊婦検診なのですが19wで性別わかった人いますかー?

明日妊婦検診なのですが19wで性別わかった人いますかー?

たけかお

19週のエコー写真です。股下から撮った写真のように自分では思うのです…

19週のエコー写真です。股下から撮った写真のように自分では思うのですが、このエコーでは性別がどちらかわからないでしょうか?膀胱らしきものがうつっているので、股下というより、お腹あたりの断面図なので、シン…

★チョコチップ★

★チョコチップ★

女の子な気がします(^^)

あゆあゆ

まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。…

こんにちは♪まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。とがったら男の子。と逸話がありますが、どうですか?私のお腹は…どう見えますか~🌱?出方が、まだ小さく微妙ですが…是非聞きたいっ😆…

おったまげー

おったまげー

あゆあゆさん細ーい。細かったらわたしも載せたいですが腰回りの肉が恥ずかしくて絶対載せられないですww…

綾夜芽

19週の初産婦です!もう、名前とか考えてるんですけどまだ性別わからなく…

19週の初産婦です!もう、名前とか考えてるんですけどまだ性別わからなくて、男の子だったら凪(なぎ)女の子だったら咲結(さゆ)なしようかなと思っています!理由は旦那さんが漢字一文字の名前だから、男の子は一…

poop

みなさん、いつ頃に性別分かりましたか?また、分かった時どんな気持ちで…

みなさん、いつ頃に性別分かりましたか?また、分かった時どんな気持ちでした?自身の予想、周りの予想、当たりました?私は今日健診です!男の子、女の子、どちらもウェルカムです(*^.^*)今日性別分かるといいな~♪分…

ぽんぽん

ぽんぽん

17週の時に健診で多分女の子かなー?っていわれました☻友達にもその前から次の子も女の子の気がする~ってい…

永愛ママ

19週です(´・ω・`)お腹の出方で性別が分かったりするんですかね?

19週です(´・ω・`)お腹の出方で性別が分かったりするんですかね?

3児ままん

3児ままん

お腹の出方というより、後ろ姿らしいですよ!後ろから見て妊婦っぽくなければ男の子!うちは一姫二太郎です…

もふもふもっち

19週のスクリーニングの画像です。性別は20週以降しか見てくれないそう…

19週のスクリーニングの画像です。性別は20週以降しか見てくれないそうで、今回は分かりませんでした。皆さまはどちらに見えますか?足の間にある丸い突起物は男の子のシンボルだと思いますか?

men'sママ

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先…

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先生に性別を聞いたところ『内股気味でちょっと見えずらかったけど股には何もなかったし、お股の肉のつき方が女の子っぽいかな』と言われました…

まま♡

性別とエコーについてです(´・_・`)!来週(19w)やっと検診があります!そ…

性別とエコーについてです(´・_・`)!来週(19w)やっと検診があります!そこで性別が分かれば嬉しいな〜なんて思ってるのですが男の子だとどんな感じで女の子だとどんな感じに写りますか?( ´ ▽ ` )ノ。よかったらみなさ…

Tokikoka

この前19週で(何もついてないから女の子と思うよ~)と先生に言われ(隠し…

この前19週で(何もついてないから女の子と思うよ~)と先生に言われ(隠してるとかないですか?)と聞くと(隠してないと思うよ)っと一言。よく質問のところでついていないからはまだわからないと書いてあるのではやく性…

Flower

今日で19週0日(^^)お腹出てないねと言われますが、結構出てるような…σ(^…

今日で19週0日(^^)お腹出てないねと言われますが、結構出てるような…σ(^_^;)もしよろしければ19週頃のお腹の写真見せていただけませんか?(^^)性別もわかってる方教えていただけると嬉しいです(^^)お腹の出方で性別…

smiley&happy_mom

今日から19週目に入りました!昨日健診で、女の子という希望通りの性別判…

今日から19週目に入りました!昨日健診で、女の子という希望通りの性別判定を頂きました。でもきっとまだ確定ではないんですよね?3Dで見た方が確実にわかるといいますが、家に帰ってエコーとエコーの動画を見て思っ…