※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley&happy_mom
妊娠・出産

19週目で女の子と判定されたが、確定は不明。エコーで男の子のシンボルか女の子の割れ目か不安。確定して赤ちゃんグッズが欲しい。どう思いますか?

今日から19週目に入りました!
昨日健診で、女の子という希望通りの性別判定を頂きました♡
でもきっとまだ確定ではないんですよね?
3Dで見た方が確実にわかるといいますが、家に帰ってエコーとエコーの動画を見て思ったのですが、やはり男の子のシンボルではなく、女の子の割れ目のように見えました!
みなさんはこの写真だとどう見えますか??
女の子は産まれるまではわからないと聞いたことがあるので、これからシンボル見えちゃったりするのかな?とドキドキ、ソワソワ♫
早く赤ちゃんグッズ買いたいので確定もらいたいでーす\(^o^)/♡

コメント

ayapyn

性別は白黒のエコーで確定するんだと思いますよー☺︎
女の子だといいですね☺︎

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    あ、白黒で確定するんですね!
    今海外で通院中で次の健診は日本です♫しっかり見てきてもらいます♡

    • 11月23日
y.mama

うちの子の場合下からのアングル
簡単に言えば赤ちゃんのオムツ替えの際
両足を持って上半身の方へ持っていってる?時のこっち側から見える
アングルでお股を見せてくれたので
綺麗にパックリ割れ目を拝見できましたww

一回目の性別判断で90%女の子
2回目の性別判断で95%女の子
になりました♡︎(°´ ˘ `°)/笑っ

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    私の産婦人科は、エコー動画もくれるので、家に帰ってから下からのアングルを一生懸命旦那と見てました!笑
    先生からここがこうなってるから女の子だよ!というのはなく、ただただ「娘だね〜」だけだったので、一瞬すぎて旦那も私も目が点でした(^_^;)笑

    • 11月23日
  • y.mama

    y.mama


    自分が思っていたより見えにくかったですが
    一応写真載せときますね♡

    • 11月23日
  • y.mama

    y.mama


    20w4dで女の子とわかりました♡

    • 11月23日
  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    写真までありがとうございます♡
    これは2回目の判断の写真ですか!?
    私は投稿した写真と、お顔の正面の写真だけしかもらえませんでした(^_^;)

    • 11月23日
  • y.mama

    y.mama


    これは一回目の判断の時です✨✨

    6ヶ月に入りすぐの検診で
    性別を知りたいか聞かれ
    知りたいです時です言うとこーやって
    見せてくれました(´,,•ω•,,)♡

    あのお写真じゃわからないですよね😭

    • 11月23日
  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    なるほど😍✨
    男の子だと、こういうお股の写真にシンボルが写るんですかね??

    実は私は今海外で通院中なので、来月日本に帰国した際に日本で健診予定です\(^o^)/
    日本の産婦人科で思う存分日本語で、気になってること質問しまくりたいと思います👯🎉✨

    • 11月23日
  • y.mama

    y.mama



    多分!うつるとおもいます💕💕

    そうなんですね✨✨
    帰ってきたらスッキリするまで
    質問しちゃってください🌠🌠

    • 11月23日
  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    動画に下からのアングルの部分が映ってるので、もう一度よく見直したいと思います😂💓笑
    シンボルがなければ女の子の確率高いということですよね♫

    2ヶ月だけの帰国なので、出産準備して帰って来れるように今から出産後までのこと調べてて大変です〜😲✨いろんな事に無知すぎました😱笑

    • 11月23日
にっちゃん。

稀に生まれてきたら男の子だったということもあり得るので、どちらでも着れる黄色のものがあってもいいかと思いますよ(^-^)
私の友達の子供は女の子と言われていたのに生まれたら男の子だったそうです!
女の子だったらいいですね(^-^)♡

  • smiley&happy_mom

    smiley&happy_mom

    子供の成長は早いし、最初は無難に黄色を準備してもいいかもしれないですね♡
    旦那はもう女の子の名前しか悩んでおりません(^_^;)笑
    でも性別聞いて、パパになる意識がより高くなったかなって感じました♡

    • 11月23日