※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
妊娠・出産

20週以降の性別は未確認。足の間の突起物が男の子のシンボルかどうか知りたい。

19週のスクリーニングの画像です。
性別は20週以降しか見てくれないそうで、今回は分かりませんでした。
皆さまはどちらに見えますか?
足の間にある丸い突起物は男の子のシンボルだと思いますか?

コメント

ひーぱん

もっこりしているので、男の子っぽいですね~(*ノ∀`*)
性別わかるの楽しみですね♪

りゅうママ0918

男の子だと思いますヽ(〃v〃)ノ


私は今、双子を妊娠していて、男の子と女の子だと言われていますが、この前もらった男の子の方のお股の写真と似てます(*^^*)♪

もふもふもっち


回答ありがとうございます!
明らかにもっこりしてたので何だか拍子抜けしてしまいましたw
早く洋服とか買いたくて、性別早く知りたいです♪

もふもふもっち


回答ありがとうございます!
双子ちゃんで男の子と女の子なんですね、素敵です♪
男の子のエコーと似ているんですね、やっぱり男の子に見えますよね。

deleted user

この丸さはへその緒には見えませんね~(*´▽`*)

わたしも先日男の子と分かりましたが、これまで見えていたおちんちんなのか、へその緒なのか?という小さな突起とは違い、
こういうモッコリの上におちんちんがあって、確定しました○

miku

男の子ですかね〜?
16wの時に似たようなエコーでずっと男の子と言われてます!

黒猫

男の子っぽくないですか?
シンボル的なのが見えますね(*^^*)

私も来週妊婦検診なので、聞いてみます(^w^)

性別わかると更に実感わいてテンション上がるって聞いてたけど、想像するだけで可愛くてウキウキして来ますね~♪♪

もふもふもっち


足の間にへその緒が写ることもあるからどーなんだろうなって私も思ったのですが、やはり形がタマタマっぽいですかね?
大きさも体の割りにかなりですし(^w^)

もふもふもっち


きれいにタマタマとおちんちんが写ってますね!
うちの子はタマタマだけ写ったのかな。

もふもふもっち


明らかに足の間に丸いのありますよね(^w^)
性別楽しみですよねー!
ノブ子さんも来週分かると良いですね♪