※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけかお
妊娠・出産

19週のエコー写真で性別がわからないか相談したい。膀胱が写っているため、股下からではなくお腹あたりの断面図でシンボルが見えないか気になる。

19週のエコー写真です。
股下から撮った写真のように自分では思うのですが、このエコーでは性別がどちらかわからないでしょうか?

膀胱らしきものがうつっているので、股下というより、お腹あたりの断面図なので、シンボルがあってもエコーにうつらないのかなと思いまして。

コメント

★チョコチップ★

女の子な気がします(^^)

• たけかお

たけかお

15週のときはシンボルらしきのが見えて、男の子っぽいと言われていたので、うつってないかなと思いまして(^_^;)

• 12月18日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

このエコーではついてるように見えますね(´・ω・`)

• 12月18日
  • たけかお

たけかお

週数は早いですが、完全に男の子と思っていたので、男の子の名前ばかり考えてました。
    先生にはへその緒かもしれないけどとは言われてたのですが、みなさんのエコー見てるとへその緒ではなさそうと勝手に思い込んでました(*^^*)

• 12月18日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

へその緒との判断難しそうですよね(>_<)

次の検診ではっきり分かれば良いですね(^^)

• 12月18日
ままたんっ♡

割れ目っぽいので女の子の様な気がしますっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

• たけかお

たけかお

15週のエコー見て、男の子確定かなと思っていたので、今回は先生に性別聞いてませんでした。
    どちからわからなくなってきたので、また1か月後に聞いてみようと思います!

• 12月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

綺麗な3本線に見える気がするので、女の子の確率の方が高いと思います(*^^*)
わたしも同じような3本線あって、女の子で確定いただいてます♪

• たけかお

たけかお

他の方の女の子の三本線の位置と私の赤ちゃんの三本線の位置がちょっと違うようにも思っていたので、女の子の自信がなかったです(^_^;)
    みんなに男の子と話してしまったので、先生の確定でるまではわからないと答えるようにしますね!

• 12月18日

割れ目が見えてるきがします(o^∀^o)

• たけかお

たけかお

ありがとうございます。
    15週の時の突起はへその緒か何かだったんですかね??
    次は先生にも性別聞いてみようと思います!!あぁ、1ヶ月長い(笑)

• 12月18日