※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永愛ママ
妊娠・出産

19週です(´・ω・`) お腹の出方で性別が分かったりするんですかね?

19週です(´・ω・`)
お腹の出方で性別が分かったりするんですかね?

コメント

ゆみモン

男の子だったら前にお腹が出るって聴いたりしますけど、私女の子妊娠中だけど、前に出てて男の子だと思われたりするので、関係ないんだなーって思ってます😅

3児ままん

お腹の出方というより、後ろ姿らしいですよ!
後ろから見て妊婦っぽくなければ男の子!
うちは一姫二太郎ですが、娘の時はほんと後ろから見ても妊婦!っとくらいの横太り。
息子の時は体重は娘の時と同じくらい太りましたが、後ろ姿はあんまり妊婦っぽくない…
でもお腹の出方で判断できるのは、やっぱり妊娠後期に入ってからだと思いますよ♪
はっきりポッコリ出てくるまでは、女の子も男の子も同じでした(笑)

☆なつみ☆

お腹が前に突き出ると男の子とよく聞きます!でもあたしはお腹突き出て男の子出産しましたが、母はあたしを妊娠したときお腹突き出てたみたいなので、お腹の出方は性別によらず人それぞれかもしれませんね(^^)

みーこ◡̈♥︎

男の子確定をもらってますが、お腹はどちらかというと丸く、横にのべ〜っとしてます(笑)
骨盤とか骨格によるのかもしれません(>_<)
私は元々骨盤が広い方なので…

性別がどちらか気になりますね◡̈♥︎

BBおんま

病院の先生に聞いたところ
骨盤の大きさとか子宮の向きなどでお腹の出方が違うみたいです!
なので前に出るから男の子とか
広がってるから女の子とかはないと言われました。
私も実際28wで立派に前にでて10人中10人「男の子でしょ?」て言われるけど、お腹に入ってるのは女の子です🍒

こじめぐ

私の場合、けっこう早い段階からお腹が前にだけ出てきたので母親から男の子じゃないの〜?と言われていて
旦那さんと男の子だと予想していたら、本当に男の子でした꒰*´∀`*꒱♡

姉たちも一姫二太郎で産んでいますが、女の子の時は全体的に男の子の時は前にお腹が出ていたようです!うちの家族にはお腹の出方で性別が当てはまりました。笑