※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこちん
妊娠・出産

19wで細くみてもらった検診で性別は女の子って断言されました!でも股を閉じてるから隠れてることありますよね?

19wで細くみてもらった検診で性別は女の子って断言されました!でも股を閉じてるから隠れてることありますよね?笑

コメント

三姉妹☺️

私は2回、お股開いてて女の子って言われましたが、もう一回確認しないと断言できないって言われました(^^)
甥っこもギリギリまで隠しててずっと女の子って言われてましたよー(^^)
しっかり閉じてますね(笑)
可愛い(*´˘`*)♡

ようこちん

そうなんですね!女の子確定は先そうですねー!ついてたらすぐわかりますもんね!そうなんですよーほんとに股をしっかり閉じてますよねほんと!

新米ママ

おまた閉じちゃうとわからないですよね(´・ω・`)やっぱり恥ずかしいのかな?笑

おんなのこならこんな感じに映るのでわかりますよ?

ようこちん

恥ずかしいんですかねー見事に足クロスさせてとじてますよね笑こういう感じなんですね!!
ありがとうございます💕
また7月末に検診があるのでまたよくみてもらいます!

新米ママ

恥ずかしいんですね
キレイなクロスですね笑!
こんな感じです!!
そうですね!!楽しみですね♥

ようこちん

たのしみにします!!ちょっと女の子だとおもっちゃったので、女の子だとよいなー💕

まいむぎ

うちも一昨日、18週と6日で「8割、9割方、女の子だと思いますよー」って言われました(^^)
でも「女の子の場合は隠れてた!って事があるから、絶対ではないけどねー(笑)」って言われました!

ようこちん

9割方女の子っていわれたんですねー笑結構それ期待しますよね
!!わたしもわりとすぐなんのためらいもなく女の子っていわれたから安心してますが、やっぱ隠してるかもですもんね笑😁