※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潤々❣
妊娠・出産

妊娠中で女の子か男の子か分からない。エコー写真を見てどう思いますか?

こんばんは!初めて質問させて頂きます!
4人目妊娠中で上3人が男の子です(*´∇`*)
今日19週と1日で検診の日でした😁
性別がわかって先生から女の子って言われたのですが、ビックリしすぎてまだ半信半疑です😆
皆さんはこのエコー写真を見てどちらに見えますか?
よろしくお願いいたします😄

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

女の子だと思います♡
わたしも同じような線がお股に入ってて、女の子で確定もらってます(*^^*)
無事に産まれてくれれば…とは思いますが、男の子3人からの女の子は嬉しいですね( ̄▽ ̄)♡!
わたしも兄2人で末っ子長女なので、父には甘やかされて育ちました!笑

• 潤々❣

潤々❣

お早い回答ありがとうございます《*≧∀≦》
    ホントですね!三本線が一緒です( 〃▽〃)
    良かった😆産まれてきてくれたらどっちでも可愛いのですがやっぱり男の子が続くと女の子を欲しがってしまって(^o^;)
    ちゃんぐむさんが末っ子の長女さんなんですね(*´∇`*)お父様のメロメロさがわかります!
    私の主人も今日性別聞いて顔がフニャッてました(((*≧艸≦)余程嬉しかったみたいです!

• 12月19日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですよね〜(>_<)!わたしはもはや2人目は男の子が欲しいと思ってしまいます(笑)
    元気ならそれが1番なんですけどね(*^^*)♡
    兄2人にはかなり厳しい父だったようですが、わたしにはすんごい甘かったです(笑)怖い父を知りませんが、それでも甘やかされてたよな〜と自覚してます(笑)
    潤々さんの旦那様ももう今からメロメロになりそうですね♡!

• 12月19日
  • 潤々❣

潤々❣

そうなりますよね😃
    女の子だったら次は男の子が😆って!
    わかります😁
    ちゃんぐむさんのお父様はやっぱり一人娘ですからやっぱり可愛いはずです💞
    大袈裟かもですが、何をしても許されてたとか( *´艸`)?

主人はエコー写真をしばらく見てましたヾ(@゜▽゜@)ノ

• 12月19日
ちぃ☆ちゃん

女の子ですねー(o^^o)私3人女の子なんで100%と言っていいほどエコーの写真はワレメ確認できます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 潤々❣

潤々❣

おぉ~《*≧∀≦》ベテランままさん( 〃▽〃)
    ありがとうございます(*´∇`*)
    5人のママさんなんですね( ☆∀☆)
    女の子と言って頂き嬉しいです😄
    これから名前考えるのが楽しみです😆

• 12月19日
いぶいぶりょうのん

こんばんは!私も上二人が男の子で3人目妊娠中です。まだ先生から確定診断もらってないのですが、助産師さんからは2回ほど女の子かなー?と言われています!私も半信半疑で。。。まだ疑ってます(笑)共感してしまい、メッセしました。エコー写真が似ていたので女の子かなと思います!お互い女の子だといいですね(*^^*)

• 潤々❣

潤々❣

ホント~《*≧∀≦》似てますね(*´∇`*)
    ありがとうございます💟
    女の子と言って頂き嬉しいです( 〃▽〃)
    お互い女の子だといいですね😄
    お名前は決まってらっしゃるのですか?
    私は半信半疑なのについ女の子の名前を考えてしまいます(((*≧艸≦)

• 12月19日
  • いぶいぶりょうのん

いぶいぶりょうのん

実はもう8ヶ月入っている時期なのに旦那さんはルーズで(笑)年明けから決めると言ってるので任せてます!私なりに候補はあるので決めるときに提案する予定です!
    もうお名前候補あがってますか?
    うちの旦那さんはまだ確定してないのに色んな人に言いふらしてて大変です(^^;
    女の子予定なのが嬉しいみたいです。これで男の子だったらどうしましょう?(^^;と思うのですが。早く先生から確定をもらいたいです!

• 12月19日
  • 潤々❣

潤々❣

旦那様は嬉しすぎてお名前もじっくり考えたいのでしょうね《*≧∀≦》
    いぶいぶりょうのんさんの旦那様は今もいっぱい候補を作ってらっしゃるのでは( 〃▽〃)?
    いぶいぶりょうのんさんの候補は何個かあるのですか?それともこれだってゆう1つのお名前があるのですか?
    旦那さん言いふらすとか可愛いですね(((*≧艸≦)もうホントに嬉しいんでしょうね😄
    メロメロになりますね( *´艸`)
    私はまだ色々考えてて候補ないのですが、主人が「キリンちゃん」にすると言っていて今全力で止めているところです(^o^;)

先生~確定下さ~~いって感じですね💛

• 12月19日
  • いぶいぶりょうのん

いぶいぶりょうのん

渡すのも2つくらいですかね(*^^*)春生まれになりそうなのでそれに伴ってつけるか、あと「ゆめちゃん」「あまねちゃん」とか可愛いなとか思ってます!
    きりんちゃんはまた斬新ですね(^ω^)

• 12月19日
  • 潤々❣

潤々❣

ゆめチャン、あまねチャン
    可愛いですねO(≧∇≦)O
    漢字も決めてらっしゃるのですか(*´∇`*)?

私は姫という漢字が使いたいなとは思ってるんですけどなかなかこれだって名前が浮かばないんです(^o^;)

• 12月19日
  • いぶいぶりょうのん

いぶいぶりょうのん

まだ、漢字はあまり決めてないですが、春生まれになりそうなので「梅」という漢字を個人的には使いたいです!結梅ちゃんとか。。。あまねは「天音」ですかねー?(^^;
    男の子の名前は結構、調べてたのですが。。。
    潤々さんはご兄弟の名前とか関連付けたりされてますか?例えばですが◯翔、◯翔とかで揃えるとか・・・

• 12月19日
  • 潤々❣

潤々❣

素敵なお名前ばかりですね😄
    私は全然思いつかなくて(^o^;)

兄弟の名前は3人ともバラバラです( 〃▽〃)

• 12月19日
ブリちゃん

わー(*´∀`)♪
上男の子3人の4人目にして初女の子!一緒です🎵
この信じられないほどの喜びは尋常じゃないですよねっ(*^^*)

• 潤々❣

潤々❣

一緒の人がいた~《*≧∀≦》
    わかります😁
    喜びビックリで昨日の病院の帰り買い物しておつり貰い忘れそうになりました(^o^;)

• 12月19日

おお♡( * ´_` * )
あきらかに女の子!!

うちも四人目にして
女の子って言われてます♡
名前も考えていーよー
って言われたけど
たまたまがついてるきがして
いまいち信用出来てませーん(T_T)

• 潤々❣

潤々❣

一緒ですねO(≧∇≦)O
    女の子と言って頂いて嬉しいです( 〃▽〃)
    ありがとうございます《*≧∀≦》
    エコー写真同じように三本線が見えますね(*´∇`*)
    週数も近いですね😄
    私、予定日が5月12日です( ☆∀☆)

• 12月19日

退会ユーザー

おおー!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

うち、5/13です!(⊙⊙)
    かなり近い!

• 12月19日
  • 潤々❣

潤々❣

きゃぁぁぁぁ(/▽\)♪
    すごく近い💞💞
    これで県も一緒だったらミラクル( 〃▽〃)ですねぇ(((*≧艸≦)

• 12月19日

退会ユーザー

何県ですかー?

ちなみに、うちは
    四国のど田舎です( ;∀;)

• 12月20日
  • 潤々❣

潤々❣

県違いましたぁ( >Д<;)
    私は、九州です(*´∇`*)

• 12月20日

退会ユーザー

そうでしたかー(^_^;)

お互い女の子が産まれたら
    いーですね♡( * ´_` * )

• 12月20日
四太郎姫

エコー写真見ると女の子で間違いないようですね♡わたしも上3人が男の子で4人目にして女の子出産しました。4人目の時女の子かなぁと健診で言われたんですがその時はわたしのお腹から女の子が出てくる何て信じられませんでしたが産まれた子はやはり女の子で嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした(笑)ただ今5人目妊娠中で下の子に同性の姉妹作ってあげたかったですが今の所男の子のようでやはり女の子産まれたのは奇跡だと思ってます😂我が家ではお兄ちゃん達もかなり可愛いがってて1人お姫サマ状態です(笑)

• 潤々❣

潤々❣

女の子と言って頂けて嬉しいです( 〃▽〃)
    ありがとうございます💟

わかります😆私も自分からは男の子しか産まれてこないだろぉと思ってたので先生に言われた時は嬉しさとビックリとが混ざってビックリの方が勝ってますが(^o^;)

5人目すごいです💞💞
    大家族ですねO(≧∇≦)O
    一人だけ女の子💛お姫様化するのわかります(*ノωノ)

• 12月19日
潤々❣

すみません( >Д<;)
皆さんをグッドアンサーにしたいのですが1つしか出来ないので最初に回答して頂いた方にします!
すみません(´;ω;`)