※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昼から夜にかけて悪阻がひどく、寝る前が特につらい。旦那に背中をさすってもらうのが唯一の救い。朝はなぜ気持ち悪くないのか気になる。同じ経験の方いますか。

悪阻についてです。
朝起きた時から昼にかけては気持ち悪さがあまりないんですが、昼過ぎから夜寝るまでは気持ち悪く、特に寝る前は一番気持ち悪いです🤢
毎日旦那が背中をさすってくれるので唯一の救いです🥺
同じような方いらっしゃいますでしょうか...
何で朝は気持ち悪さがあまりないんだろう...

コメント

deleted user

やっぱり朝が1番疲れがなく段々夜になると1日の疲れとかが出てくるからとかではないでしょうか?
私も割と朝はまだマシな方で仕事終わりとか昼過ぎから段々体調悪くとかなってたので😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そういうことなんでしょうね😂 もう少しの我慢なので頑張ります☻
    ありがとうございます!

    • 12月20日
夜食のホヤ(略して肉子)

私もそうでした💦けっこうそういう人多いみたいですよ!
夜の方が疲れが溜まってくるからっていう考え方が一般的みたいです。あとは気温の変化とかもあるかもしれません。
体調悪くなったとき、少し寝ると良くなったりしました。
夜はもう早く寝る!の毎日でした😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1人目の時はこんな感じではなかったので💦
    疲れが原因なんですね😅

    • 12月20日
くまこ

同じです!!午前中は出かけられますが、お昼ご飯を食べた後からはもう無理です😭💦夜はきついですよね💦
早くつわり終わって欲しいです(´;ω;`)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じですか🥺
    夜が本当キツいです💦
    でも、赤ちゃんの為に頑張るしかないですよね💕
    お互い頑張りましょう!

    • 12月20日