※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

食べづわりで、食べると気持ち悪い。吐きつわりでスッキリするけど、続く気持ち悪さに悩んでいます。

食べづわりってどんな感じですか?
食べるのは平気?なのでしょうか?
お腹が空いて気持ち悪い感じがするのですが、食べるとまた気持ち悪いのであまり食べたくなく、結局ずっと気持ち悪いです…😂これはなんでしょう…😂
1人目の時は吐きつわりでしたが、食べたらすぐ吐く→吐いたらスッキリ!って感じで、こんなにずっと気持ち悪いことはなかったので、既に心折れそうです…😵

コメント

ママス

異様に食べたくなるのと食べている(口に物がある)間は楽でした!

食べ終わると吐くまではないけど、モヤモヤ気持ち悪いし空腹も更に気持ち悪かったです😭

なので、ひたすら何か口にしていました(笑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    なるほど、そうなんですね!
    食べたいって気持ちは全くないので、また違いそうですね😭
    お腹が空いて気持ち悪いのでとりあえず食べてみるのですが、食べても味がせず、気持ち悪くなります…😂
    まだ付き合い方分からず困っていますが、模索していきます…😂

• 12月19日
ありか

食べたくなるというより
胃で空っぽ気持ち悪い!って感覚でした。
実際には空っぽではないと思うんですが…
とにかく食欲がないけど
すごい空腹感で
胃が気持ち悪いって感じでした。
食べてすぐは落ち着いたり
逆に胃が痛くなったり色々でしたが
食べたら落ち着くような気がして
食べたくなりました☺︎

食欲ないのに食べたいっていう
すごいわかりにくい表現で申し訳ないです 笑