※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
家族・旦那

ボーナス出なかった方どれほどいらっしゃいますか?夏は出たけど冬は出て…

ボーナス出なかった方どれほどいらっしゃいますか??
夏は出たけど冬は出てない方で。

うちの旦那の会社は社長の気分で出るらしく…(旦那曰くなので実際は違うんだろうけど)
まだ出るか出ないかも決まっていません💧

出ない所はもう出ないと通知がきてますよね??

コメント

りぃ

うちの旦那もほぼなかったですボーナス🙄
忙しいのに売り上げはあがってないからボーナスはないそうです。モチベーション下がりますよね😭

• H.mam

H.mam

毎年無いかもと言われなんやかんや少ないけど貰ってたんですけど、まだ話きてないって…諦めてます🤦‍♀️
    テンション下がりすぎます…クリスマスプレゼントとかお年玉とか年末年始の買い物とか…何かとお金のかかる時期なのにチーーーンです😭

• 12月19日

私の旦那はボーナスないです〜少しだけでもあるだけいいなーって思ってしまいます😭

• H.mam

H.mam

無きゃ無いで考えないけど、あるか無いか分からないってゆう状況が嫌です💧

• 12月19日

退会ユーザー

そういう状況嫌ですね😰
    無いなら無いで期待しないのに〜
    って感じですね😱

• 12月20日
  • H.mam

H.mam

ほんとそうなんです😭
    期待した分損した気分になりますよね🤣
    もう期待しないにしました💦社長はまた今年も年末年始ハワイか?とイライラします笑

• 12月20日

退会ユーザー

そういう会社ありますよねー!社長の気分でとか。
    私の旦那は職人で、親方がいるんですけど
    なかなか社保にしてくれなくて
    するする詐欺されてます笑
    言わなきゃいいのにって感じですね😡

• 12月20日
y

夏も冬もありません〜!
付き合ってる頃から、旦那がボーナス貰ってるところ一度も見たことないですwww

• H.mam

H.mam

無い!!と決まってれば期待もしないけど、あるか無いか分からないってのが嫌なんです💦

• 12月19日
  • y

本当は秋に出る予定だったんですが、パワハラ社長のせいでなくなりました🤬

旦那さんに聞いてみてもわからないって言われるんですか?でもそろそろですよね、、、

• 12月19日
  • H.mam

H.mam

うわ!なんか裏ありそうで嫌ですね💧
    期待をもちかけておいて…

そうなんです💦
    もう仕事納めちゃうよ?って感じです…諦めですね🤦‍♀️

• 12月19日
みさとママ

うちの旦那のところも全く同じ感じです。毎年、出るのか出ないのか。。。。
出す出さないは社長の気分次第って何それ?って感じですよね😡自分ばっかり外車を何度も買い替えたり社員に還元しない😣それだから予定も立てられないですよね💦

• H.mam

H.mam

ほんとです!!出さないなら出さないで仕方ないので早めから出ませんと言って欲しいです…💧
    社員が働いての会社なのになぁ。
    うちんとこのは毎年年末年始ハワイかグアムですよ〜〜〜
    その事で頭いっぱいで忘れてんの?って感じです😅

• 12月19日