※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinまま
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。家で何か出たかもしれないと感じ、病院で破水か確認中。帰された経験の方いますか?

38w5dです。
家でゴロゴロしてたらなんか出た…??って感じでトイレへ。
ポタポタと何かが出て、いちど尿みたいな勢いでシャーっと(笑)
破水?!と期待して病院に来ました!
タイミング悪く、先生が帝王切開のオペ中らしく、NSTとって待ってます( ´ ;ω; ` )
早く破水か勘違いか知りたいです(泣)

破水ではなく帰されてしまった方っていますか?

コメント

ママリ

深夜におりものシートとパンツがビチョビチョになって急いで病院行ったら尿漏れでした。
その3日後に破水して出産しました(✽´ཫ`✽)

• pinまま

pinまま

病院いるんですが、破水なのかハッキリせず…
    1晩入院してみようとなりました(´・ω・`)
    尿だったのかな…
    張りもないし、
    入院中に破水しなければ明日退院です(泣)

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

破水したその日は張りや陣痛なく次の日に陣痛が始まって初産婦で8時間かからず安産でした!!

陣痛くるといいですね(✽´ཫ`✽)
    安産で無事に元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 5月6日
  • pinまま

pinまま

ありがとうございます(-´∀`-)陣痛来ることを祈ってます!!
    そして様子見入院??なので暇です( ´ ;ω; ` )

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

わかります(笑)
    私も丸一日何にもなかったので暇でテレビと携帯ばかりでした(;>_<;)
    病院食は量少なくて足りないし(笑)

ちょっと聞きたいのですが上のお子さんの時ベビーカーと抱っこ紐って何使われてましたか?

• 5月6日
  • pinまま

pinまま

やっぱり!!
    暇つぶしのもの忘れました(笑)
    TVあるけど、陣痛室待機だから見ていいのかわからず…ひたすら携帯です(笑)

上の子の時はベビーカーは貰い物だったので、コンビって事しかわからないんです(´・ω・`)
    抱っこ紐は、アップリカのコランを使ってました!新生児の時はこれまた貰い物の横抱き出来るもの使っていましたが、腰ベルト無くて辛かったです。

一人目で慎重だったので、首すわりまではほとんど外出せず、してもベビーカーで近所の散歩位でした。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

陣痛室でテレビ普通に見てました(笑)
    しかもお産が誰もいなくて貸し切り状態で仕切りのカーテンすらしなかったです(;•ิ﹏•ัก)

1ヶ月検診終わったらお散歩行きたいなーって思ってて抱っこ紐とベビーカー種類多すぎて何を買ったらいいか全くわからなくて……
    腰ベルトないと辛いですよね(;>_<;)

逆に質問に答えてくださりありがとうございます(✽´ཫ`✽)

• 5月6日
  • pinまま

pinまま

さっきまで貸し切りだったのに、もう一人来ちゃいました(´・ω・`)
    そして破水決定です!!

これから暑くなるので、抱っこ紐って悩みますよねー( ´ ;ω; ` )
    うち、B型ベビーカーはあるので、A型買うかも悩みますし、一人目で抱っこ紐かなり使ったけど、新生児期どうしよーとか、悩みがつきません(ノω・、)

• 5月6日