※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が活発すぎて困っています。抱っこ紐やカートからすぐ降りたがり、歩かせるとハイハイ姿勢に。他の赤ちゃんと比べて大人しくないので普通なのか気になります。どうでしょうか?

息子が活発すぎて困ってます😅

まだ歩けないので基本抱っこ紐か
お店のカートなのですが
どちらもすぐ降りたがります。
少しは歩けるので
靴下ですが下ろして歩かせると
すぐハイハイの姿勢になろうとするので
わたしてきにはおろしたくないんです。
抱っこ紐の中で凄く暴れるし
ちょっとだけの用事で抱っこ紐を
付けずに外に出てしまった時は
もう大変です🙂くるくるまわりながら
降りたがるので、、、
主人が抱っこしてるときは
大人しく抱っこされてるんですが、、、

他の赤ちゃんみてると
大人しい子ばかりなので
羨ましく見えます😞

皆さんどんな感じなのでしょうか?
息子は普通?なんでしょうか?

コメント

deleted user

娘もまさしくそうです😭
誰が抱っこしても
降りたくて体が90度になります(´._.`)

大人しく抱っこされてる子を見ると羨ましくなります(;_;)

周りのものに興味がありすぎて、拘束されているのが嫌なのかと解釈してますが腕疲れますよね😭😭

  • みー

    みー

    大変ですよね😔
    逆になんでそんな
    大人しくできるの?ってなります(笑)

    • 12月19日
yama

立てるようになった頃から
娘もそんな感じでした!

ですが最近は
逆に抱っこマンです😨

スーパーやお買い物いっても自分が興味あるところ
(お菓子コーナーなど)以外
は全く歩きたがらなくなりました😨

あんなに活発だったのに
どうした😅?💦
って感じです。

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    歩き始めると次は歩かなくなるんですね😞それも困りますね。

    • 12月19日