※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

叔母が頭のおかしい人でついこないだもイライラすることがありました。…

叔母が頭のおかしい人で
ついこないだもイライラすることがありました。
関わりたくないのですが
つい最近お祝いをもらいました。
場の雰囲気からもらうしかありませんでした。
でも返したくて返そうかとも思っています。
あなたのしたことはおかしいことだったよ!など最近のことで言いたいことが山ほどあります。
ただ一応身内などで黙っておいたほうがよいのでしょうか??私は関係が切れるのはいいのですが親などもなにか文句言われたら迷惑かなとか‪‪💦‬

コメント

♡

私だったら揉めるような事
しないでお金
返したりはせず内祝い渡し
後は極力会わないように
するくらいにします💦

• ねこまま

ねこまま

はい!基本的に会わないようにずっと避けてます!ただこないだお葬式があり、そこでもまたかなりイライラしてしまい我慢がきつくなってました😂

• 12月19日
はじめてじゃないママリ🔰

そうですね、グッとこらえて我慢です…

• ねこまま

ねこまま

そうですよね‪‪💦‬やっぱり‪‪💦‬

• 12月19日

私の叔母も頭がおかしく極力会わないように関わらないようにしてたら、いざ会った時にかなり被害者面してました。

こういう人って縁切るくらいの勢いでいないといつまでもいつまでも死ぬまで振り回されると思います。

• ねこまま

ねこまま

基本会わないようにしますよね😁ただこの間お葬式があり、そこでもまたかなりイライラしてしまい我慢がきつくなってしまいました😂
    縁は切りたいです(笑)
    なんか将来そいつの子供と仲良く付き合って欲しいみたいで知らんがな!って思ったんで言いたいことは言ってやろうかなとか思っちゃって😂

• 12月19日

退会ユーザー

私も今年お葬式で叔母にかなり嫌な思いさせられました。
    本当に自分の事しか考えてないですよね、自分より若い人の痛みに寄り添うとか無いですし。
    まあけど、言いたいこと言うと爆発して大暴れされるのも覚悟しとかないといけないと思います😔笑

• 12月19日
  • ねこまま

ねこまま

なんかもしかしたら似てますかね??🤔
    こちらもお葬式でまさかの自分のことしか考えてなくて親戚やら近所の人やらにかなり影で言われていました😂いよいよやっぱり頭おかしいヤツだなと思ってしまって😭
    そうですね‪‪💦‬
    ただそいつには本当に誰も味方がいないのでここで言ってやるのもいいのかなとか思ったりしてます😂

• 12月19日

退会ユーザー

お葬式で暴れ回ってるあたり、似てるかもしれませんね。こんな人他にもいるんですね。そっちの方に絶望です😔笑
    味方がいなくて周りも気付いてるなら、大事にならないようにしてても良いかもですよね。
    こっちの方は高齢の祖父(90くらい)を味方に付け暴れ回ってました。
    祖父ももう理性が効いてなかったし残念です。

• 12月19日
  • ねこまま

ねこまま

やっぱりほっとくに限りますか‪‪💦‬
    ただどうしても許せないことがあってイライラが抜けません😂‪𐤔
    来てくれた人がみんな見る思い出写真をほぼ自分の子供にしたんです😂しかも不倫して最近できた子です😂思い出も何もありません😂みんなに子供を見てもらいたいだけです😂
    私達はずっと亡くなったおばあちゃんと住んでいたのに無視され近所や親戚一同びっくりしていました😂

なにを暴れ回ったんですか??😳ほんとお葬式での自由奔放なんて許されません😂

• 12月19日

退会ユーザー

おばさんが不倫して出来た子供って事ですか?結構いい歳のおばさんなのでは?
    それは…やばいですね笑
    大っぴらにしちゃいけない子ですよね😣可愛さ余ってなのかもしれませんが、TPOわきまえて無さすぎます😰

親同士あまり関係が良くなかったようですが、それを故人が亡くなったのを機に縁を切ると暴れ回っていました。
    こちら側の葬式でしたが、セレモニースタッフさんも私達も唖然でした。笑

• 12月19日
  • ねこまま

ねこまま

そうです😂おばさんが不倫してできました(笑)そして今も旦那にあなたの子供と嘘をつき普通に暮らしています😂歳は45くらいです!
    さすがに親戚はほぼこの事実を知っています‪𐤔はい、本当に自分のことしか頭にないのでびっくりしました!(笑)みなさんがその写真を見てこんなことあったねとか話すものですがほぼそいつの子供の写真でした(笑)

すごいですね😂お葬式で縁を切るなどと急に言うとは😂そちらもなかなかですね😭
    そりゃスタッフもびっくりです(笑)
    故人様は自分のお葬式を見ているようなのできっとびっくりしましたよ😂きっとその人いい事ありませんよね😅

• 12月19日

退会ユーザー

45ってなかなかいい歳ですよねw旦那さん可哀想😰けどそんな人を選んだのも旦那さんなんですよね😔✋笑
    相手の男もみんな知ってるんですか?キモすぎますね。

私もヤバいと分かってたので、自分の結婚を機に距離置いてましたがそれも不満だったそうです。笑
    おばさんが言った失言の数々も無かった事にして、私だけ悪者になっていました。笑

やっぱり頭のおかしいおばさんって何処にでも存在してるんですね😰😅😭

• 12月19日
  • ねこまま

ねこまま

いい歳ですね(笑)
    旦那も旦那ですよ😅
    相手の男は誰か教えてくれないそうですよ(笑)相手の家庭は壊したくないのだとか(笑)相手の男も妻子持ちみたいです‪𐤔とりあえずキモすぎますね‪𐤔で一人っ子だし自分が歳だから私と仲良くさせたいみたいです‪𐤔

距離置きますよね‪𐤔不満と言われても無理なもんは無理ですよ(笑)

え‪‪💦‬さらに悪者になるとか😢
    関わりたくないですね😨

はい、いい歳なのにって思います‪𐤔きっと向こうは私のことも赤ちゃんの頃から知ってるわけでまだ子供だとか思っているんでしょうね。

• 12月19日
ぼっち

私は縁を切りました🤣
娘を産んで、入院中酒飲んでからお見舞いにきて来たらきたで、娘に向かってなんで俺と同じ日にちに産まんかったんやーと怒鳴る叔父。頭おかしいと言う祖母と父親。義実家になんの日程も聞かず勝手にお宮参りの日にちを決めてくる祖母。断ると怒鳴り込みにくる父親と祖父。
呆れ返って、旦那にもぉこいつらどーでもいいから引っ越そって言って、引っ越す日程も場所も言わず黙って出ていき、数日後お祝いのお返しだけして、ケータイも全て変えました!

• ねこまま

ねこまま

うわー‪‪💦‬それはさすがにすごいですね😱
    そこまでしていいレベルですね😱
    関わりがあるだけ無駄だと思ってしまいますね‪‪💦‬

• 12月19日