※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

義理母と義理父には、共有できる誕生日プレゼントを渡してきたが、去年は高額な食事を奢られたため、今回はプレゼントを考えている。義理母は40代後半、義理父は50代前半で、酒豪で元ヤンな感じ。3代目やEXILE系が好きで、花などは好まないようだ。

参考にさせて下さい!

義理母、義理父に誕プレは何を渡していますか?
義理母と義理父同じ誕生日月でセットで孫の写真入りマグカップ、名前入りグラス、孫の写真入りの壁掛け時計など2人で共有できるものを今まで渡してきました。

去年の誕生日は義理姉からご飯を割り勘でご馳走してあげようと言われ焼肉をご馳走しましたが会計は4万超で割り勘しても2万ちょっと。

酒豪なのでお酒にお金がかかり予算オーバー過ぎだったのでこれからはご飯ご馳走しようと連絡が来るより前にプレゼントを渡そうと思います!

義理母は40代後半 義理父は50代前半
3代目やEXILE系が好きで
元ヤンな感じ、花などはあまり好まなそうな人達です。

コメント

remy

なにか欲しいものを聞いて、なければちょっといいスイーツや果物にしてます。
それこそお酒が好きならお酒とかではだめですか(・・?)

両家ともで、父の日、母の日もあるし…考えるのも出費も大変ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

あや

うちは肩親で義母だけなのですが、普通に百貨店の化粧品とかあげてます😅
酒豪ならちょっといいお酒とかですかね?

にゃす

1万くらいのお肉のグルメカタログはどうでしょう?
私もお酒好きですが、お酒よくわからない方からいただくワインや日本酒でアタリは今までで無いです😅