※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
妊活

妊活中で化学流産経験後、体温変化が不規則。同様の経験者いますか?

こんにちは😌2人目妊活中なのですが。。。先月、高温期継続中に、出血がありながら陽性反応があり、しばらくすると、陰性に。
それから出血量が増え始め、生理が始まりました。なので、出血が10日以上ダラダラ続きまして💦(-。-;
通院したところどうやら、化学流産だったかな?とのことでした。

その後、朝の体温がガチャガチャで、排卵したのかさえ分からず😱(排卵予定日は12日です)上がったと思いきや下がりの繰り返しで😵いつもだったら、大体排卵日が分かるくらいには体温の変化があり、高温期に入るはずなのですが。。。

化学流産後に、同じようになった方いらっしゃいますか?😥

コメント

2🧚‍♀️5

あたしも化学流産後、体温がガッタガタで無排卵で生理来なくなり、病院で注射しましたがそれでさらに変に💦💦
やはり、化学流産でホルモンバランスが崩れてしまうみたいですよ😫

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

お返事ありがとうございます💦
    そうなのですね〜😣💦ホルモンバランスで。。。😥早く整ってほしいですよね💦
    これ、大丈夫かな?!と嫌な感じがしています😱
    病院には、化学流産を繰り返すようなら検査をした方がいいから、体温はこのまま測り続けて、気になるなら、早めにまたおいでと言われたのですが〜。。。
    そもそも、排卵が😵

注射は、何の注射をされたのですか??更に質問ですみません💦

• 12月19日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

人によっては、化学流産後はできやすいって言うんですけどね😫😫
    そうなんですよね…排卵がそもそもちゃんとしてんのか?!ってところですよね。
    わたしは今回初めて注射打ったら不正出血が止まらなくて不安ばかり募る😱ww
    プロゲデポーってやつだったと思います!
    注射はわたしが合わなかっただけかもですが…💦

• 12月19日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

できやすい人もいるのですね!それは知らなかったです〜😳

不正出血😣そんなことが…心配になりますよね💦早く止まりますように。。。

プロゲテポー、教えて下さり、ありがとうございます!

• 12月19日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ちなみにパイナップルが着床にいいらしく🍍
    ママリで仕入れた情報なので、今回からパイナップル作戦で頑張ってみようかなとw
    お互い可愛いベビーに会えますように♡

• 12月19日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

パイナップル🍍そうなのですか✨ちょうど大好きです!(笑)食べますー😆
    情報まで、ありがとうございます😍

そうですね❤️頑張りましょう💪😉

• 12月20日