※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水がひどく、熱も出ています。午後に耳鼻科に行きましたが、小児科の方が良かったでしょうか?

急ぎです❗今週から鼻水がひどく、様子を見てましたが、今日の午前中に熱を出しました。小児科に行くべきか耳鼻科に行くべきか悩みましたが、鼻水も吸ってもらいたいため、午後耳鼻科の予約を選んだんですが、小児科の方が良かったですかね?

コメント

amiママ

私はいつも小児科に行って耳鼻科に行こうか医師と相談してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨結局耳鼻科に行って中耳炎や蓄膿症になってないことを確認してもらったら耳鼻科の先生に小児科にも行ってねと言われて病院ハシゴしました💦でも、中耳炎とかになってないってわかってホッとしました❗

• 12月19日
  • amiママ

amiママ

何ともなくて良かったです😉

• 12月19日
BOY

うちは鼻水が出たら中耳炎になる可能性もあるので絶対耳鼻科に行きます!
まだ自分で鼻もかめないので耳鼻科で吸引してもらった方が子どもも楽になるし吸引した方が治りも早いと思います💡
うちも最近鼻水がすごくて耳鼻科に行くたびにギャン泣きですが、鼻詰まってるのもかわいそうなので心を鬼にして行っていました💦
お大事にしてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨結局耳鼻科に行って中耳炎や蓄膿症になってないことを確認してもらったら耳鼻科の先生に小児科にも行ってねと言われて病院ハシゴしました💦でも、中耳炎とかになってないってわかってホッとしました❗

• 12月19日