※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
妊娠・出産

34wの初産婦です。お腹に蚊がとまって叩いてしまいました。お腹の痛みはないけど赤ちゃんは大丈夫でしょうか?同じ経験した方いますか?

こんにちは!
34wの初産婦です!

さっき、お腹に蚊がとまっていてとっさにお腹を叩いてしまいました(;_;)
お腹の痛みもなく、胎動は感じるんですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?(;_;)
同じ経験した方いますか?(;_;)

コメント

モモママ

張ったり、痛くないなら大丈夫だと思いますよ^_^
私は18キロあるボーダーコリーという犬と住んでるんですが、よく飛びつかれてお腹叩かれてました^_^
夏出産なので蚊で叩いたこともあります^_^
今は二人目なので気を抜いてると一人目が飛び乗ってきますし…笑
羊水で守られてるってすごいって思います^_^

ぶーにゃんマミー

昨日も同じような投稿がありました(*^^*)
大丈夫だとおもいますよ。
赤ちゃんは羊水で守られてますし、普段歩いたりするだけでも振動は与えられてるので。
胎動が感じられれば大丈夫だと。
なにかかわった症状がでたら病院に確認したほうがいいと思います。

もうすぐですね♪楽しみですね~

あちゃん*

モモママさん*
お返事ありがとうございます(;_;)
同じ経験をされてるというのを知り、少し安心しました(;_;)
ほんと羊水ってすごいですね(;_;)

あちゃん*

ぶーにゃんマミーさん*
お返事ありがとうございます(;_;)
昨日も同じ質問があったんですね、すいません(;_;)
胎動はすごく感じてるので元気だなと確認はできてます(;_;)