※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつまま
家族・旦那

みなさんならどうされますか?先週の土曜、旦那、会社の忘年会がありまし…

みなさんならどうされますか?

先週の土曜、旦那、会社の忘年会がありました。怪しいなあとはおもってたのですが、20時に1次会が終わり、会社の同僚には「先帰ったよ」とラインを送っていました。しかし、私には20時の時点で「今から2次会だけど途中で帰るね」と言い、帰ってきてのは1時間半後くらいでした。しかも、いつもは酔っ払っているのにその日は普通。携帯の検索履歴見ると、近くの風俗店が出てきました。その時間差で風俗行ってたんでしょう。

そして今朝見ると、ラインでその子らしき人とに気持ちよかったよなどとメッセージを送っていました。

私は連日の寝不足で風邪気味、熱もあります。そんなとによくそんなことをしてくれたと思います。しんどくて、聞く気にもなれません。風俗くらい別にいいと思ってたんですが、日々の旦那へのストレスと好きな気持ちもなくなっていたため、ちょっと許せないです。

コメント

みぃ

普通にありえないです。
しかも風邪だったら余計早く帰って来てほしいですよね…

• なっつまま

なっつまま

うまく隠せたと思ってるんだろうか...家にいたらいたで腹立つんですけどね(・ω・`)

• 12月19日
みー

風邪大丈夫ですか😭❓
私も許せないです😣
わざわざLINEまでして😣
顔も見たくないと思ってしまう💦

• なっつまま

なっつまま

ありがとうございます(><)風がよけい長引きそうです...
    喧嘩する元気がないんです💦

• 12月19日

風俗ってライン交換できるんですか⁈
最低すぎますね💦

離婚しますね。
汚らわしいです。

• なっつまま

なっつまま

あとからわざわざTwitterで見つけてやりとりしてからLINEになったみたいです💦
    ほんとこの件がなくても離婚考えていたのにさらに離婚したくなりました。

• 12月19日

退会ユーザー

え!?見つけてまで¨
    もう浮気にはいりますよね。
    そうだったんですね?
    離婚の決意できましたね😭💦

• 12月19日
  • なっつまま

なっつまま

しつこいですよねー😅
    ほんと恥ずかしい...
    もうちょっと泳がせてみます。笑

• 12月19日
ドーナツ

とりあえず

風俗行ったんだねー
行ってもいいけど
行った分 私にも同じお金くれない?

って言って
反応みます 笑

• なっつまま

なっつまま

携帯見たこと言うのは怖いです...
    それが財布一緒でギリギリ生活なのでもらうお金がないんですよね😅
    よく稼いでくる旦那ならそれで許せる気がします...

• 12月19日
マーマまま

軽蔑、嫌悪、嘲笑ですね。ドン引きです💦そんな金があるなら、妻に美味しいスイーツでも買ってこいよバカ。って感じです😅呆れます。
なっつままさんが風俗公認なのであれば冷静に、「今後風俗行こうが、どうでもいいけど、夫として、父親としての役目はきっちりする事、あと私はもう2度と貴様とはヤらん」って事伝えますかねー…私なら。

• なっつまま

なっつまま

ですよねぇ...二人で家計ギリギリでがんばろうって感じなのになんでそんなことできるんやろうって感じです。
    でも二人目は欲しいんですよねー😂私が一人っ子なので兄弟はいた方がいいと思ってて💦

• 12月19日
mini

私は風俗に行かれたら気持ち悪いと思ってしまい、もう生活できません😭なので携帯を見た事も全て話してもう離婚してもらいます。
なんというか、一緒に服を洗うとか、お風呂の残り湯とか全て気持ち悪くて無理になります😔

• なっつまま

なっつまま

そうですよねえ...
    やっぱり携帯見たこともいおうかと思っています。逆ギレされたら嫌だなあ😭風邪なおってからにしようかなー

• 12月19日
るるる

百歩譲って風俗までは浮気じゃなくても(風俗の方も仕事なので)わざわざその女性見つけてラインするのは完全に浮気だと思いますよ!

なっつままさんも体調悪くてしんどい時に何してんだか…。

普通に離婚問題ですよ💦

私なら速攻で話すし解決しないと苛々止まらないです。。。

• なっつまま

なっつまま

そうですよね!!
    わざわざ追いかけてみっともない(´・ω・`)

話したいけど風邪で熱もあってしんどすぎて...いつ話そうかと(´;ω;`)

• 12月19日
  • るるる

るるる

そうでした😭!
    なっつままさん体調悪くいんですもんね😭

治ってからでもいいでも私なら話しますかね🤔

• 12月19日
  • なっつまま

なっつまま

そーなんです😅
    ちょっと回復してきたので話してみたいです。

• 12月20日
こころ

うーん...
うちは結婚前にヘルス行かれてるので、次行ったらアウトなのでアウトですね...
その時にコンジローマもらってきて、私に移されてますし、とりあえず性病検査には行かせます...
旦那とはもぉヤりませんが...
子供にも指1本触らせません...
そんなに気持ちよかったなら、ずっと風俗行ってヤってろと思います☺️

• なっつまま

なっつまま

なるほどです、病気無理ですねー(´・ω・`)
    こっちも浮気してやりたいですがおんなじことしたんではだめですもんねー😅

• 12月19日
  • こころ

こころ

クラミジアとかだと不妊の原因にもなりますし、こっちの将来責任とれるの?って思います☺️
    まぁ男は病気の事なんて考えて行ってないんでしょうね。
    うちは私がコンジローマなったおかげで、旦那のヘルスが発覚したので🤭
    子供がいなければやり返すのもありかと思いますが、1番は子供がかわいそうですもんね...
    両親どちらも浮気と言うか、そんな感じだと😭💦
    私もやり返そうかと思いましたが、悪循環だと思ってやめました😣
    むしろ浮気するのがめんどくさくて(笑)

• 12月19日
  • なっつまま

なっつまま

そうですねー!
    病気はほんとに勘弁して欲しいですね😭あーそれで発覚ってパターンもあるんですね...想像したら気持ち悪いですね💦
    たしかに!子供がいちばんです😭

• 12月20日
こは

私だったら黙って玄関の鍵を変えます。
もう帰ってこなくてもいいよ?の気持ちと、何してるのか頭冷やさせるために…笑

• なっつまま

なっつまま

すごい😅体調悪くてそこまでのエネルギーが...
    うちのだったらむしろ開き直って喜んで出て行って外で飲んでやりまくるでしょうね。笑

• 12月20日