私は料理がめちゃくちゃ苦手というか嫌いなので、毎日夜寝る前に、明日…
私は料理がめちゃくちゃ苦手というか嫌いなので、毎日夜寝る前に、明日の夕飯はこれとこれとこれ作ろうって献立考えてから寝るようにしています。
しかし、ここ数日はつわりのせいで思うように動けず、朝になって(あ〜、今日はダメな日だ、、、何もできない、、、)となる日が続いています。
今日だって本当は炊き込みご飯と焼き魚とみそ汁とひじきの煮物を作ろうと思ってたのに、結局娘には納豆ご飯と唐揚げとお惣菜の切り干し大根とインスタントみそ汁。
旦那はキムチ鍋の材料だけ揃えて自分で作ってもらいました。
あとどれくらいつわりが続くかわかりませんが、こんな生活よくないですよね、、、
娘にも旦那にも申し訳なくて悲しくなってきます😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 2歳0ヶ月)
ママリ
そんなことないですよ!
ちゃんと準備してるだけで偉いです!
はじめてのママリ🔰
私は妊娠8ヶ月まで家事どころか人間の生活をやめてましたよ🙂↕️(笑)
悪阻つらすぎて😂妊婦さんは生きてるだけで頑張ってます。
コメント