※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

自己中すぎる、旦那。なんかエッチしたいアピールずっとしてきて、エッ…

自己中すぎる、旦那。
なんかエッチしたいアピールずっとしてきて、エッチしたいが故に、子どもに寝るとき一緒に寝室行こうって言われないように(行ったら寝てしまうから)
わざわざ私が子どもお風呂入れてる間に家を出て寝かせ終わったあとに帰ってきて。
だけど私が食器洗いしてたら、その間に寝てた。
一瞬起きたから、どーするん?もう寝る?って聞いたら、ちょっと待ってと言われ、待ってたらまたすぐ寝てる。
いや別に私はしたかったわけじゃないからいいけど、それなら子どもと一緒にお風呂入ったり寝てやれよ。

コメント

ゆゆ

そんなにしたいなら寝かせてる間に皿洗えよ、気遣えよって感じてすね😭

まる

ほんとそれです、、こっちはすることいっぱいあるのに男は勝手です😔(笑)