※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前にお酒が強くても急に酔った経験があり、妊娠の予兆だったのか不思議に思っています。同じような体験をした方いますか?

妊娠の予兆?について

みなさんは妊娠前(行為前)になんかいつもと違ったな〜みたいな不思議な体験ありましたか?

私は第一子妊娠する1.2ヶ月前、元々お酒は強い方だったのに少し飲んだだけ(普段なら絶対酔う量ではない…)で酔ってしまい、帰り道吐きまくり家に着いてからもトイレで吐きまくりました!汚い話ごめんなさい🙇‍♀️
今考えるとお酒控えるための試練だったのかな?なんて思っちゃいます😂

みなさんもこんな感じの体験ありますか?😌

コメント

🐼

ちょっと違うかもですが、、

私は介護の仕事してるんですが、
ある日いきなり利用者さんに
「あなた12月にお母さんになるね」
て言われました😳
その一ヶ月後に妊娠がわかって
今回12月に出産です🙄
なかなかでてきてくれませんが😅

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます❤

    わーその方すごいですね😳
    産まれる時期まで当てるなんて😳
    私も第二子希望中なのでその方に見て欲しいくらいです😂

    そろそろ出産なんですね😌❤
    がんばってください!!!
    安産でありますように✨

    • 12月19日
レモン

不思議な体験で言えば
私は夢で子どもを抱っこして幸せな自分の姿を見た夢ありました!
後は、義姉が夢で私が女の子妊娠する夢見たよと言われ数日後妊娠しました

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます❤

    わーすごい!
    性別もばっちり当たってますね😳
    やっぱり夢ってなんか力があるんですかね〜🤔
    素敵なお話ありがとうございます❤

    • 12月19日
ママリ

妊娠初期症状かもしれませんが、
行為直後から ずっと膣に
かなりの違和感がありました。
でも、その妊娠は流産でした😓

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます❤

    そうだったんですね😢
    やっぱり何か母として体の変化で直感的に感じるものがあるのかもしれませんね🤔
    辛い思い出を思い出させてしまいすみません😢

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ💦こういう経験をしてると、 何もなければ
    毎月 妊娠なんかしてねー🤔と感じてしまいますね😁💦

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😢
    期待した分辛いですもんね😭
    本当に妊娠って奇跡なんだと、改めて感じますね😌✨

    • 12月19日
n

毎回病院行かなきゃいけないほど体調悪くなってます😂
1回目の妊娠する前はずっと胃が痛くて病院で薬処方されても効かなくて妊娠で2回目もずっと微熱続いててインフルの時期だったのでインフル疑惑でしたが何回検査しても陰性でその後妊娠、今回も妊娠前に息子の風邪が移って高熱で寝込んでそのあと妊娠って感じです😂😂
基本的に風邪ひきやすい体質ですが病院行く程ではないのですが妊娠前は決まって病院行く程体調悪くなります😂

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます❤

    毎回なんですね😳❤
    体調不良なかなか辛そうですけど…本当に、これこそ予兆!って感じですね😳✨
    私今妊娠希望中なのですが、1人目の時の悪阻を不意に思い出す時が最近多々あり…そろそろ来てくれたらな〜なんて期待してしまいます🙏🏻✨

    • 12月19日
^_^

妊娠が分かる前は必ず中学からの親友が夢に出てきました!🤣
そして何となく…と検査薬を試してみると陽性!

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます❤

    わ!それはとっても不思議ですね😳❤
    その親友の方は何か力を持ってるのかも…!?ですね✨

    • 12月19日
deleted user

今思えば…の話です。

行為前ではないですが、5年間不妊治療してても出来ずで、どーせ妊娠しないからいいやー!と思ってしたら、何故かやべー!男の子出来るかも!って一瞬だけ思いました!
その後すっかり忘れ、毎日梅干しを食べてて、体調も悪かったからわかったんですが、ある1人のお友達に、もう少ししたら報告しなきゃいけない事があるかもと伝えたら、妊娠した?この間会った時、あっ!これ妊娠するな!今までそんなの見えなかったのに見えたんだよね!って言われてビックリでした!
不思議な話です。

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます❤️

    わー5年間治療の後…というのが尚更すごいですね😳✨性別も男の子であってました?🤔
    お友達も何か感じたんですね😳❤

    妊娠ってやっぱり不思議な事だらけですね🤔

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子でしたー!
    夢では可愛い女の子だったんですけどね…

    お友達は、何かが見えたみたいです!死ぬのも見えるらしくて😱

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    わーすごいですね✨
    直感が当たりまくりですね😳

    お友達、凄すぎますね😳
    見て欲しいような…でも見えて欲しくないような…😨(笑)
    そういう力を持った人、やっぱりいるんですね🤔

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時は、逆立ちするだけで妊娠するなら世の中不妊治療してる人はいないよねー!って笑ってたんですが、友達と同じ時に妊娠しましたね。
    なのに、今回はヤバイ!出来たかも?の直感は当たりました!!

    お友達は霊感が凄いし、オーラも見える人なので、わかったんだと思います!
    私はオーラも霊感も無くなって来たので、今はわからないですが、死ぬ人はわかります😭
    1番見たくないですよね…

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ


    逆立ちで妊娠!初めて知りました😳
    さすが母の感👏すごいですね❤

    マリニャンさんも霊感あったんですね😳死ぬ人、分かるんですね😨見たくないけど、大事な人の最期分かるのってなんか羨ましい気もします😢

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その当時はそー言った話があって笑いながらしてたんですが、今はそんなことはないと医師が言ってるみたいです🤣

    あまり見たくないな…
    愛犬でもわかるから、かなり悲しいし、魂が抜けるのも見えるから余計に悲しい…
    見えない方がいいから、最近はシャットアウトしてます💦

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ


    あ、そうなんですね😂

    私の周りにも見える人いないので、未知の世界です🤭
    そういうのも見えてしまうんですね😨精神的にかなり辛そうですね😔

    • 12月20日
yuyu

少し違うかもしれませんが、あります!!
お腹の中で泳いで行った感じがして今回は妊娠したかもと
直感がありました。同時期に甥っ子が突然わたしの前で立ち止まって、「赤ん坊さん遊ぼう」と言ってきました。それを妹に話したら赤ちゃんという名称は教えているけれど、赤ん坊さんなんて言葉教えてないんだけどな〜と言ってました!!前回はお空に赤ちゃんが帰ってしまったので今思うと甥っ子を通して、お空から赤ちゃんが、今回は会えるよと教えてくれたんですかね?!

ちなみにうちの主人はよく赤ちゃんではなく、赤ん坊さんと言う名称を使ってました🤣
なんだか不思議な体験でした!!