※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

占いで男の子が難しいと言われ、健康や育児の不安がある。妊活に悩んでいる。

先日よく当たるという占いへ行きました。
そこであと1人子どもがほしいというはなしをしていたら旦那さんは男の子に縁がないから男の子はできないだろうと言われ、でももし妊娠する
ことがあって男の子と分かったら、出生前検査を必ず受けなさいと言われました。

そしてたとえ健康に生まれたとしても発達障害が出たりするか、とても育てにくい子になると言われました。

もともと占いを信じる方ではなかったのですが、なんだか心に引っ掛かってしまって、、

こどもが欲しいのに、気になってしまいます。

こんな経験されたかたいないですよね?泣

みなさんだったら気にせず妊活しますか?
次はリンカル(男の子の確率が上がるらしい)飲んで妊活しようとしてたのですが💦

コメント

♡

うーん、気にしないかな〜😅💦
絶対 ではないですしね😅‼️

  • あき

    あき

    ですよね!
    わたしも普段なら気にしないんですけど、、内容がデリケートなだけになんか気になって😭
    占い行かなきゃよかったーー😂と後悔中です💦

    • 12月18日
  • ♡

    あ、そういえば友達が
    よく当たる占い師にあなたは
    男の子2人産むよ、
    と言われて女の子2人でしたよ😂‼️

    当たらない当たらない!
    妊活しましょう😊💓

    • 12月18日
  • あき

    あき

    あら、真逆ですね(笑)

    そうですよね!
    背中押してくれてありがとうございます💕😊

    • 12月18日
年子まま

私の知り合いで2人女の子で占いで次は男の子って言われて
占いするまでは作らない気だったけど
よく当たると聞いてたから
信じてたけど
3人目も女の子だったらしいです!

私は当たると噂になってでも
信じません!
例え当たっても自分の子供なら何があっても可愛いと思うし産んで後悔とかはしないと思いますよ!
でも面と向かってそーやって言われたら少しは悩みますよね😢
私ももしそーやって言われたら信じないけど戸惑います

  • あき

    あき

    そうなんですよね、断言されたからなおさら引っ掛かってしまって😖
    当たるかなんて分からないし気にしなければいい話なんですけどね😭😭

    • 12月18日
K.mama𓇼𓆉

少し内容は違いますが友達の親が一番下の子が生まれた時によく当たる人に占ってもらったらこの子が生まれ持った星は良くないからいずれ離婚するよと言われ実際離婚しています。
後は別の友達ですが体に気を付けて、病気しますと言われ実際皮膚が日に当たったらダメな病気になりました。
本当にわかる占い師なら少なからずその通りになると思います。

  • あき

    あき

    ひえ~!
    こわい((( ;゚Д゚)))
    嫌なことで当たると本当嫌ですね、、、。
    占いなんて行かなきゃよかったーー😭😭😭

    • 12月18日
ひな

占いが当たりすぎて怖くなって、もう一生占いなんかしない!と誓いました…

当たる占いと、当たらない占いがあるとおもいます(T . T)

  • あき

    あき

    そんなに当たったんですね😱
    いいことで当たるのはいいけど、嫌なことだと占いが怖くなっちゃいますね😭😭

    • 12月19日
あき

私は占い信じてなかったですが
数年前に行った占いが
当たっていたのもあり
今だいぶ怖くなり
私がもしその場合であれば
次の子は産まないかもです😭

  • あき

    あき

    結構当たったことあるんですね!
    わたしは今まで占いしてもらっても信じたことがないので当たったかどうかも覚えてなくて、、笑

    占いなんて行かなきゃよかったと後悔中です😭

    • 12月19日
mamama

よく当たる占い師に、薬やってないよね?とか言われて、はぁ?てなったことあります。

もちろんありません。

その時友達とやったので、友達に誤解されたんじゃないかとめっちゃ気分悪かった!

違う占い師には玉の輿にのるとか言われたけど、当たってません😩

なのでテレビの占いとか全く信じなくなりました笑

  • あき

    あき

    なかなか失礼な占い師さんですね!😱
    そんなこというかたがいるんですね(ФωФ)

    • 12月21日