※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

最近つかまり立ちも始まり子どもから目が離せないし体重も9.2キロで重た…

最近つかまり立ちも始まり子どもから目が離せないし
体重も9.2キロで重たいのに抱っこマンで
毎日毎日体力勝負。本当に疲れます。
旦那が帰ってきた時は少しホッとするけど、
泣いたらわたしが抱っこするまでずーっと
泣き続けます。でもご飯の準備や家事のあれこれ
する間は面倒見てて欲しいのに
ママじゃなきゃだめだ〜とすぐ連れてくる
もう少し諦めないで頑張ってよ
今夜も寝むくてグズグズの息子
わたしは首が痛くて抱っこがしんどいって
言ってるのに隣で携帯いじってー
イライライライライラ〜旦那にイライラします。
お仕事頑張ってるのもわかる。わかるけど
少しだけ代わってくれれば助かるのに

イライラをおさめるためにここに書きました
ごめんなさい。

コメント

ママリ

ママじゃだめだ〜と言ってすぐ連れてくるなら
家事やご飯の準備して欲しいですよね😅

deleted user

まったく一緒です。
ほんとイライラしますよね。

ママリ

未だにママが良い〜ってきます🥰
ママが良いみたいだからよろしく〜って家事全般押し付けてますよ😂😂😂笑

  • ふう

    ふう

    素晴らしい😭できる旦那様ですね!!!
    私だってずっと息子とくっついてたいけどあなたのご飯作ってるんですけど?🙄て感じです。

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    抱っこと洗い物どっちがいい?

    抱っこと料理どっちがいい?

    って、都度選択肢与えてました😂💕
    どちらもやらないって選択肢はないです!!笑

    • 12月18日
  • ふう

    ふう

    おおお!いいですね!明日から試してみます😍
    ありがとうございます❤️

    • 12月18日
🍑🍒

ほんと。
使えない人ばっかりですよね。
何一人だけダラダラ過ごしてるの?って今日もイライラです。