※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

くだらない愚痴です。子供を寝かしつけている間に旦那が帰ってきて、子…

くだらない愚痴です。

子供を寝かしつけている間に旦那が帰ってきて、子供が寝たのでリビングに降りてくると晩ご飯のハヤシライス温め直して食べていました。明日のお昼ごはんの分も作ったはずなのに何故か全部食べてるーーーー!!!明日のお昼ごはんどーするのよ!誰が作るのよーーー!!!
しかも、クリスマスプレゼント🎄に買ってきてくれた物が低周波治療器…。全然笑えない。
旦那は怒ってお風呂入っちゃったよ。
私が悪いのか??
謝った方がいいのかしら?夫婦って難しい…。

コメント

ママちゃん

うちの旦那も残さず食べちゃう人なんでお気持ちわかります、、💧
なんでうちは先にタッパとかに入れてべつにしちゃいますw
美味しいって言ってくれると、全部食べられてもムカつくけど許しちゃったり💧
プレゼントは期待してたよりランク下だと正直がっかりですが選んでくれたものだからいちをうれしい振りはしますかねw
いらなくても😂

噛み合わないときもあるから難しいですよね💧
うちは今朝まで喧嘩してましたw

• みき

みき

ほんと、噛み合わないんです!ちゃんと喜ばないとダメですよね…。とりあえず毎日使うようにします💦

• 12月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

使ってあげてください😊👍
    私は1週間でタンスにしまいました😂
    喜ぶフリしてw

• 12月18日
  • みき

みき

とりあえず、2週間くらいは毎日使います!笑

• 12月18日
niko

ハヤシライス…
相当美味しかったんですかね?😆

低周波治療器は、肩こりに効くような感じのやつでしたよね?(^^)
私は普通に喜ぶかもです…😌
うちは私に何かを買ってきてくれた事があまりないので、選んで買ってくれた事が嬉しいです😊

• みき

みき

お年寄りが使ってるようなやつです。笑
    私が旦那より5つも年上なので年寄り扱いされてイラッとしてしまいました😢

• 12月18日