※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ママ友から譲り受けた品に対し、お礼品を渡したが追加でお礼を考え中。皆さんならどうする?支援センターで遊ぶママ友で自宅訪問なし。

ママ友からサイズアウトしたオムツと粉ミルク(飲まなくなり不要になったもの)7000円分を譲っていただきました。

受け取りに行ったときに、お礼のつもりで自宅にあったお尻拭き、雑貨屋さんのクリスマス菓子(合計800円ほど)を渡したのですが、こんなにいただくと思っておらず、追加でお礼をお渡ししようか悩んでいます😅
皆さんならどうされますか?
ちなみに、支援センターでよく遊ぶママさんで自宅訪問などする関係ではありません。

コメント

うーん?追加しなくても良いと思います!

お礼で渡してますし!
別に悪い気もしません✧

haru☆mama

私なら追加はしません。逆の立場だったら何か期待してあげるわけじゃないし、使ってもらえたら嬉しいですし^ - ^

花冠*°

私なら、またお返ししますかね^^;
この前、美味しいお菓子見つけてー✨お口に合うと嬉しいなと思って、食べてみて♡︎と菓子折りか何かを渡しますかね💡

ひいらぎ

むしろ追加で貰ったらお相手が恐縮されてしまうのでは?と思います🤔次回会った時に感謝を伝えれば充分だと思います😊

まぐ

要らなくなったオムツとか場所を取るだけで本当に邪魔なのでもらってもらえるだけで嬉しいです😊💓
なので追加のお礼はいらない気がします🙌

まま♥

私も追加のお礼はいらないと思います!
きちんとお礼しているのですから!!
それに金額の問題ではなく気持ちの問題かと…!