※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

お店で大きな声を出す子どもについて相談です。同じような経験をした方いますか?

お買い物してる時ベビーカーに乗ってて嫌になってくるとすごく大きな声で叫んだり、つかまり立ちしてるときも大きな声で叫んだり、ご飯食べてる時も大きな声を出します。
何かが気に入らないと言う合図なのか、お店にいる時はとても困ってます。
大きな声で叫ぶのを少しでも無くそうと思っているのですが一向に治りません、、
似たような子いますか?

コメント

ありさ

うちの子も一時期ブームでしたよ😂スーパーでいきなり大声で叫び周りにいたお客さんが全員こっちを向きました😅💦
自己主張な所もあるし、自分から大きな声が出るのが楽しい時期なんだと思いますよ😊

  • ゆん

    ゆん

    みんなこっち向きますよね😂
    そういう時期ですかね😅😅

    • 12月18日
  • ありさ

    ありさ

    結構あるあるだと思いますよ〜😊💓
    1〜2ヶ月酷かったですが、どっかで飽きたのかいつのまにかやらなくなりました😊
    時々スーパーとかで同じ感じの子を見ると懐かしいなー、可愛いなー😍って思っちゃいます❤️

    • 12月18日
  • ゆん

    ゆん

    本当ですか😀治るまでのんびり待ってたいと思います😻

    • 12月18日