※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

昨日、夫と喧嘩後、コタツで寝ていたら流産する夢を見て焦りました。ストレスが原因かと思いますが、赤ちゃんからのメッセージと感じ、申し訳なく思っています。

昨日旦那と喧嘩してコタツで寝てたんですが、、、
流産する夢を見てほんとうに焦りました。
今でも現実になるんじゃないかと怖いです。
それくらいストレスかかってたのかなとは思いますが、
赤ちゃんからの何かメッセージなのかとも受け取れて
ほんとうに申し訳なくなりました😭

コメント

kzmama

私も見ていましたよ😭😭

飛び起きて、夢占い検索しました。たしか、不安の現れとかで予知夢ではなかったです。

それと、嫌な夢は言ったら正夢にならない って聞くので、流産する夢見たわ〜😱
って夫に言いました!

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ほんと不安になります😭😭

    ですよね、検索魔なのですぐ検索してしまいました😭

    口に出したほうがいいんですね!!
    誰かにいいます!笑

    • 12月18日