※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもに食パンのトッピングや食事内容について相談です。外食時は大人と同じものを取り分けているか知りたいです。

1歳1ヶ月の男の子です❕
同じくらいの月齢のお子さん、
食パンに何つけてあげてますか?
うちはきなこ、ジャム、チーズ、バターくらいなんですが、、

あと、朝食、昼食、夜食
どんなものを食べさせているのか知りたいです‼️
外食だと、大人の分を取り分けてますか?

基本的になんでもよく食べる男の子です◡̈⃝⋆*
出されたものもついでにパパママのも狙うぜ!くらいの
勢いで食い尽くしてくれます😆

いろんな方のご意見聞けたらなと思います╰(*´︶`*)╯

コメント

ママリ

うちはパンはそのままか、きなこです✨チーズは嫌がりました😅逆にジャムは何使ってますか?ジャムも挑戦したくて!

外食は取り分けか、キッズプレート頼んで食べれるものだけあげてます☺️

うちは全然食べてくれないので食べてくれるのは羨ましいです〜😀😀

• 🥺

🥺

きなこってそのまま振りかけますか?落ちませんか?😂
    チーズ大好きで、、遺伝かな?(笑)
    ジャムはイチゴジャム使ってます🍓

キッズプレートあるところはうちもそれ頼んでます‼️🥰

食べすぎるのも心配になる時がありますが…中間がいいですね😂

• 12月18日
ミッフィー

パンには牛乳にきな粉ぐらいです😂
たまにバナナサンドしたりしてます(笑)

朝はパン、バナナ、牛乳かヨーグルト
昼は野菜たっぷり豚汁やコンソメスープにうどん
夜は納豆orしらすご飯、豆腐ハンバーグ、アンパンマンポテト、蒸したさつまいも、ほうれん草のおひたし、ほうれん草の白和え、ひじき煮、にんじんしりしり、かぼちゃ煮、煮魚、とかを組み合わせ変えてあげてます☺️
外食だとうどんが多くて、大人のを取り分けてます☺️
フライドポテトも大好きです(笑)

• 🥺

🥺

そうですよね😂朝弱すぎてなるべく楽な、楽な方選んでしまいます笑
    うどんと納豆最強🤣
    アンパンマンポテトもよく登場します🤣🤣❤︎
    わかります〜〜
    外食どうしてもうどん選びがち、、あとはキッズプレートあるところ。。🥺💦
    フライドポテト息子も大好きです笑笑
    ポテト見たら他の食べなくなります笑😂😂

• 12月18日
  • ミッフィー

ミッフィー

めっちゃ同じです(笑)
    ポテト見たらさっきまで食べてたハンバーグもご飯もまったく食べなくなります😂😂😂
    キッズプレートってだいたいポテト乗ってて、ポテト以外食べてくれないです(笑)
    まぁ1食ぐらいいいやって思ってポテトで満腹にさせてます😂

• 12月18日
  • 🥺

🥺

マジで一緒すぎて🤣😂🤣😂
    たんまり食べてくれ!状態で静かに食べてるのでその間に早食いしてます☺️💪(笑)
    プレートほぼほぼの確率でポテトのっとるってゆう🍟笑笑
    ご飯、枝豆、ハンバーグ、ポテトの組み合わせの多さ。笑
    マックこっそり食べてる時に見られた時の絶望感たるや。(笑)😂🤣

• 12月18日