※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

息子の銀行印サイズについて、12.0mmと13.5mmで迷っています。男の子の場合、どちらが適していますか?

現在NICUにいる息子と今年11歳になる息子がいます!

下の子が産まれたので、これを期に銀行印を2人に将来渡せるように注文しようと思うんですが、やっぱり男の子だと13.5mmのがいいですかね?🤔

12.0mmで最初注文しようと思ってたんですが、男の子だと将来使うことも考えて13.5mmにした方がいいのかな?と、どちらにしようか迷ってます😖😖😖

男の子ママさん達息子さんの銀行印サイズは、いくつをお持ちですか?😖

コメント

ぱーら

うちは13.5mmで作りましたよ😊はじめての銀行印ですし、大人になってからも使うようなら同じようなものができないように字体も難しく作ると良いですよ!

  • さもさ

    さもさ


    なるほど!!!
    大人になってからのことも考えるとやっぱ13.5mmがいいですね🤔✨
    なるべく字体難しいやつで注文します!

    • 12月18日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

女の子ですが13.5mmで作りました😊
大人になったときに渡すつもりなので、値段は少し高かったですが手彫りで彫ってくれるところに注文しました!

  • さもさ

    さもさ


    やっぱ成人後の事を考えると13.5mmがいいんですね!!

    私も13.5mmで2人にプレゼントしたいと思います🙆‍♀️

    • 12月18日
みにー

フルネームで13.5mmでつくりました😊

  • さもさ

    さもさ


    フルネームで作られたんでね!

    皆さんやっぱり13.5mmなんですね!🤔
    私も13.5mmで注文しようと思います👌✨✨✨

    • 12月18日
  • みにー

    みにー


    上の子は女の子なので下の名前で作り
    息子はフルネームです!

    • 12月19日
  • さもさ

    さもさ


    男の子は、名字かフルネームですよね!
    ありがとうございます✨

    • 12月19日