※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
お仕事

職場のおばさんと仲が悪く、仕事が辛い。でも子供のために辞められず、頑張りたい。夢にまで悩みが出てきて困っている。

職場のおばさん、嫌い。
私が原因で仲悪くなったから何も言えない。
ただの自業自得だけど
ちゃんと謝って上司にも注意された。
それにもう1ヶ月経つ。
それでも人の揚げ足とる。
すごく嫌だ。
やってもないことに対して謝らなきゃいけないし
気分悪い。
私が一番下っ端だから
仕事がしづらい。
でも子供のために仕事辞めれないし
来年の夏ぐらいに2人目考えてるから
このまま頑張りたいし。
夢にまでおばさん出てきたしうなされた。
どうしたらいいんだろう。

ごめんなさい。ただの愚痴になっちゃいました。

コメント

deleted user

おばさんってどうしてこう嫌な感じなんでしょうね。
夢にまで現れるとは図々しいおばさんですね。
仕事しながらふたり目私も考えています、仲間です。
やってないことに対しては謝らなくていいですよ!そこは堂々としてましょう♥️

もえ

私のところにもそういうおばさんいます〜(/ _ ; )

私は適当に謝って、業務に支障でない程度に付き合ってます。笑

謝ったら気分なおるならいっかなあ〜と😊お互い意地になっちゃうと雰囲気とかも悪くなっちゃうので、、。
上手くころがしてやってる!と思って毎日乗り切ってます。笑

年取るとなんで性格ひん曲がるんですかね~⤵︎