※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンピースの下はレギンスと靴下だけで寒くないか悩んでいます。ヒートテックのタイツとレギンス、どちらがいいでしょうか?電車での移動が心配です。

女の子ママさん今の時期ワンピースの下はレギンスと靴下だけですか?🤔
なんかレギンスやタイツ、生地を伸ばしたらオムツが網目から透けるくらいなので寒そうじゃないですか?😂

一応ヒートテックのタイツ?持ってるんですが、さすがに二重は暑いですよね?
ヒートテックだけかレギンスだけってどちらがあったかいんでしょう。。。

いつもは車移動ですが、明日一日友達と電車で出かけるので悩みます😂

コメント

ちゅる(29)

裏起毛のレギンスに靴下ムートンです🙋‍♀️

ゆみママ

寒い日はニットレギンスや裏起毛レギンス履かせてます😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ニットレギンスや裏起毛のレギンスに靴下だけですね😅

普段の公園ならまず裏起毛の長ズボンとかなので😓

ワンピースやスカート着せるのは基本屋内での活動が主の時なので、むしろこれくらいがちょうど良いかな?って思ってます

外で遊ぶときはズボンにして室内のときはレギンスタイツにしてます。
電車に乗る以外に外に出ることも多いのでしょうか?
そうでなければ電車内は暖かいしレギンスて大丈夫だと思います。

しーまま

外で過ごす時間が長いなら裏起毛のズボンにしてます💡
屋内ならそれなりに温かいので、ニットレギンスに靴下ですが、透けそうかな?と思ったらかぼちゃパンツもはかせてます😊