※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊活中で、生理4日前に早い悪阻症状が出て心配。過去の経験や胞状奇胎の影響も気になる。悪阻の早さについて相談したいです。

妊活中です。今まで3回流れています…。
生理4日前です。
気のせいかもしれませんが、めちゃくちゃ気持ち悪いです。

ですが悪阻にしても早すぎますよね?

結構前から悪阻の症状でた方はいらっしゃいますか?

1回目も2回目も悪阻は全くありませんでした。
3回目の前回、部分胞状奇胎でしたが悪阻がありました。
胞状奇胎だとつわりがひどいとききました。

今までなかったのに、こんなに早く悪阻だとしたらなんだか心配になってしまいました。

コメント

mumu

高温期十日目には悪阻があって妊娠確信してました😁もともとかなり悪阻が酷い体質なのもあって、早い段階で悪阻がありました💦

はじめてのママリ🔰

基礎体温は計られてますか?

トモヨ

生理前4日前から嗚咽と闘ってます(-_-;)