※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市の空港近くに住んでいる3ヶ月の赤ちゃんを持つママが、おすすめの支援センターを教えてほしいと相談しています。

近々支援センターデビューしようと思っています😊
富山市の空港近くに住んでいるのですが、おすすめの支援センターありますか?
特色などあれば、それも教えて下さい!
月齢は3ヶ月です!
去年富山市に来て、お友達が全くいないので、ママ友できたらいいなと思っています😅

コメントよろしくお願いします🥺💓

コメント

ケバブ

私も今は里帰り中ですが富山市に住んでます😊
富山駅前のcicビルの中に入ってるみたいですよ!!
外からしか見た事ないんですが綺麗で広くて良さそうでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度行ってみますね😊

    • 12月18日
れいんぼーふれんず

私も割と空港の近くに住んでます!
私は
いちい支援センター
わかば支援センター
によく行ってます!

いちい支援センターは先生がとても好きです!
食事もできるので1日を通していられます!

わかば支援センターはいちい支援センターより狭い気はしますがおもちゃが多い気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもコメントしてくれてありがとうございます😭💓
    いつも助かってます☺️
    その2つの支援センター近いので気になってました!
    早速連れてってみます😆
    ちなみに駐車場はあるんですよね?

    • 12月18日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    いえいえ!
    どちらも駐車場あります!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    またいろいろ教えて下さい💓

    • 12月18日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    いえいえ!
    気になることがあればなんでも聞いてください!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの支援センターは午前と午後、どちらがすいてますか?
    月齢が低い子はどちらの時間帯がいいと思いますか?😅

    • 12月19日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    こんにちは〜☀️
    すいているのは天気とかも関係するので予測できないですが
    月齢が低い子が多いのは午後の2時を過ぎてからですかね!
    午前中は走り回れる大きめなお子さんが多い気がします!
    お昼寝終わりに〜とか、今日はお昼寝しなくって💦と言いながら来てる方が多い気がします!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😆
    雨の日のほうがすいてるんですか?

    いちいとわかばでは月齢低い子が利用しやすいのはどちらですか?
    あんまり変わらないですか?😅

    • 12月19日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    雨の日は雨だから出るのめんどくさ〜い
    と思いきや雨だから公園行けな〜いなんて事になって支援センターに来る方も多いです!
    かといって、晴れの日空いているわけでもないので本当に読めないです😂

    あまり変わらない気がします!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってみないとわからない感じですね😂

    そうですよね😅
    教えて頂きありがとうございました💓

    • 12月19日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    行ってみないとわからないですね😂

    似たような月齢のお子さんいますように🙏🏻

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💓
    機嫌良さそうな時に、支援センターデビューしてきます!!

    • 12月19日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    また何かあれば聞いてくださいね〜

    • 12月19日
deleted user

射水ですが、やっぱり校区内が1番良いですよ。保育園や幼稚園情報共有出来ますし、近所だとママ友同士家を行き来して遊べるので。
飲食可の所だと、弁当食べさせてから帰ってお昼寝させてと結構楽ですよ。
因みに射水だとキッズポートいみずが土曜もやっていて人気です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります😊

    土曜日もやっいるなら、パパも一緒に行けていいですね✨

    • 12月18日