※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
家族・旦那

旦那の会社の忘年会が28日にあります。旦那は私と子供たち連れていけば…

旦那の会社の忘年会が28日にあります。旦那は私と子供たち連れていけば二次会断りやすいけんって言ってたので、行く予定でした。
が、今日二次会断ったら付き合いだろって言われて断れんかったと、、、
なら、行くのやめる。子供のお風呂とかあるし、そもそもみんなタバコ吸うでしょと言うと、そんなごちゃごちゃ言わんで、ご飯食べて帰ればいいたいと言われました💦
下の子は7ヶ月でどこでもハイハイして言っちゃうし上の子は悪いことしないかと目が離せないし、子供見とくのは私なのにこっちの気も知らないで💢

ただ、ご飯食べて酒飲んでワイワイするだけならいいですよね!でも、こっちは会社の人に気をつかってその奥さんたちも私よりうんと年上なのでまた気をつかって、子供の面倒見てって、ただただ私は疲れるだけだよね(笑)
って、言うとグチグチ文句言われてけんかになるから、言わなかったけど、、、

あーぁ、当日子供が熱だすのは可哀想だから、私熱出ないかなー。行きたくない。

コメント

ママリ

お金もらって家でスーパーのお惣菜食べてる方がまだ楽できていいですよね😅😅

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

ほんとそーですよ。憂鬱です(泣)二次会断るために私たちが行くんだから、二次会断れんなら行く意味ないですよね。

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

お子さん2人連れていくってことですよね??😅
    帰ってきてお風呂入れて寝かしつける負担考えるなら行かないで家でご飯のほうが断然楽ですよね、、、

• 12月17日
  • こーはるそーママ

こーはるそーママ

そーですよね!もう一回行かないって言ってみます!
    ただでさえ毎日疲れるのにわざわざ疲れに行かなくていいですよね!

• 12月17日
はー☆

インフルも流行ってるし年末年始に体調崩したら子どもが可哀想だから、、とか言って断れませんかね😭😭
男の人は考えが軽すぎますよね(´・ω・`;)

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

そーなんですよ!男って何でちゃんと子供のこと考えてくれないんですかね?
    もう一度断ってみます!

• 12月17日
ぺぺももむむ

えー疲れるだけ!絶対行きませんー!!

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

私も行きたくないです~(笑)
    行きたくなーい❗ただでご飯食べれるのはいいけど、そんなことより行きたくないの方が強いです(笑)

• 12月17日
5人のまま

私の都合のいい胃腸を貸してあげたい!(笑)

過敏性腸症候群なので、緊張すると下痢ピーピーになり旦那の会社の忘年会やBBQ行かなくて良くなります(笑)

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

下痢ピーは辛いですね💔でも、羨ましいです✨すみません、辛いのに羨ましいなんて。

どうか私の体よ何年も風邪引いてないから強い体だと思うんだけど28日だけはお願いします😭✨と願います!

• 12月17日