※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシート用のレインカバーで、乗り降りしやすくて日除けや風通しの良いおすすめ商品はありますか?

自転車の後ろのチャイルドシートのレインカバーでかなり迷ってます(>人<;)!!
付けっ放しにしたいので乗り降りしやすく夏に日除けにもなり、風通しが良いおススメのレインカバーありますでしょうか??

コメント

あやぽん

初めまして!!
ハローエンジェルと言うのを使ってますが、使い勝手は良いかな?!と思います!
あとはラボクルが個人的には気になっていてハローエンジェルより良さそうな気がしてます‼️
付けっぱなしにすると、やっぱり劣化してチャックの開け閉めがやりづらくなったり…
でも…雨の時だけにつけるとなるとめんどくさいし…という感じで付けっぱなしにしてます笑
↑余談でした!すみません💦
参考になればいいかな?!と思います!

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうござます😊
    私もラボクル気になっていて💕
    それとリトルギディーズと悩んでます💦
    ラボクルは冬はかなり良さげなんですが、夏暑そうで!
    リトルギディーズは夏日除けがないので直射日光が暑そうで、、、

• 12月17日
あやぽん

いえいえ‼️
うちのご近所とか、保育園とかで見かけるカバーが結構ラボクルとかのカバーが多いかもです‼️
夏場とかはチャック開けて乗ると風が入って気持ちが良さそうな感じです😊
レインカバーも選ぶの悩みますよね💦