※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

産後に生理前症候群的な症状がひどくて、婦人科に相談しようと思っています。同じ経験の方いますか?婦人科でのお薬の効果や処方内容について教えてください。

産後 生理前症候群的なものが、すごくひどくなり、予定日1週間前から頭痛と動けなくなるくらいの吐き気がありほんとにしんどくて、婦人科へ相談に行こうと思います😭😭 同じ方いますか??💦 また婦人科に行かれた方 お薬などはどんな感じのもの処方されたのでしょうか? お薬でだいぶ楽になったりしましたか?😭

コメント

Yu-mama

私も酷かったので産婦人科に行き、漢方薬を処方されたけど合わなかったのでホルモン剤を処方されました。ホルモン剤飲んだら生理痛まで軽くなりよかったです。
今は、もう飲んでませんが、3カ月ぐらい飲み続けました!

• ちゃぽ

ちゃぽ

漢方や、ホルモン剤があるんですね!! 生理痛まで軽くなってくれるのはだいぶ助かりますね😭😭
    なるほど🤔 ありがとうございます✨ 参考になりました😭🙏

• 12月17日