※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とは同棲を2年してから入籍しました。1年以上同棲されて入籍、結婚…

旦那とは同棲を2年してから入籍しました。
1年以上同棲されて入籍、結婚された方今でも仲良しですか?大好きですか?
私は入籍のみなので名前がかわったくらいだなーって感じです。
仲良くいる秘訣ありますかね?

コメント

同棲2年して現在結婚3年目です^^

ときめきなどはありませんが
好きだなと思う時もあるし
仲良しな方かなと思います!

もちろん腹立つことの方が多いですが、ありがとうやごめんはきちんと言い合えるのが今でも仲良くいられる秘訣かなと思います☺️💓

み

同棲して1年半
結婚して1年10か月です

喧嘩も激しめですが仲良いと思います笑
休みの日は一緒に出かけることが多いですね☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも同棲して2年弱で結婚しました。今は結婚して3年目になりますが、家族ですが、親友みたいでいつもケラケラ笑って楽しく過ごせてます😌今も大好きーー💕なんて良い旦那なの💕って思ってるし、伝えてます笑 本人は照れてまた笑いに変えちゃいますが笑
仲良くいる秘訣っていろいろあると思うんですけど、わたしの場合は、相手をリスペクトする気持ちを持つことと、あまり干渉しないこと、いつもありがとーっていう気持ちを持つことでしょうか…🤔

。

求め過ぎないこと

ですかね気を付けてることといえば☺️
感謝の気持ちも持ち続けることができます

R、

付き合い始めて結構すぐ同棲し始め、2年してから結婚しました。
確かに入籍しても、名前が変わったくらいで特別感ありませんでした🤣婚姻届1枚で夫婦になるんだぁ、、、と不思議な感じでした(笑)
それでも、私は付き合い始めた頃と気持ちは変わらずむしろ好きが増しています♡付き合ってた頃から、手作り料理を美味しいと言って食べてくれ、好きだよーっと言葉にして言ってくれる旦那さんだからだと思います!関係は付き合ってた頃と変わりません!真面目な話をすることは増えましたが✊
まだ結婚して1年半しか経っていなくて、最近ふたりで大きな壁にぶち当たっていますが、乗り越えられたらいいなと思っています。
ずっと仲良く居たいですよね!

ちゅーのん

同棲5年、結婚して4年です!喧嘩もしますが、不機嫌や険悪なムードを長引かせないことには気を付けてます!どんなに喧嘩しても一緒に寝ます。

普段はどうでも良いこともよく話します。

それくらいですかね!
周りには、仲良しだねーといつも言われます!

nuts

私も2年同棲して婚約して三年目に入籍して結婚4年目です。
付き合いたてのラブラブではないですが旦那のことは好きだし愛情も感じるし仲良しです!

仲良しの秘訣は相手の意見、考えを聞いて理解しようとすることですかね。
誰だって真っ向から否定されたら嫌な気持ちになると思うので💦

完璧とは言えないけど毎日楽しいし私にはこの人しかいないと思えます😊

チェイス

私も同棲2年してました。
入籍してから5年です。
うちは付き合いたての頃から熟年のような感じだったので何も変わりはありません(*^^*)
お互い平和主義なので喧嘩もほとんどしません。
毎日挨拶は絶対で、会話もするようにしてます。

1年同棲して、結婚2年目です💒
確かに、手続きめんどくさかったなぁというのと、生活はあまり変わらないので実感わくまで、時間かかりました。

付き合ってる時から、仲のよい老夫婦(手を繋いだり、腕を組んだり)をみかけると、「あんな風になりたいね」と話しています☺️
会話を大事にしようと決めているので、今は晩酌は一緒にはできませんが、ノンアルで乾杯して、TVで映画見たり、会話を楽しんでます。
もうそろそろしたら、息子預けてデートもしたいなと思ってます👌