※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

来年、幼稚園入る歳のお子さんがいるかた!普段、どこで遊ばれてますか?…

来年、幼稚園入る歳のお子さんがいるかた!
普段、どこで遊ばれてますか?



引っ越してきて一年経ちそうですが
ママ友ができません( ; ; )
引っ越し前は児童館でたくさんママ友いましたが


近所の公園は誰もいないし
支援センター行っても赤ちゃんばかりで
なかなか同じくらいの子と出会えません💦



みなさんどこにいるんですか( ; ; )笑

コメント

maple

公園行くと結構いるので遊んでます。
寒いからいないのですかね🤔
支援センターとかで同じくらいの子のイベントとかないですかね?

3-613&7-113

支援センター・児童館・自宅で遊ぶ・園庭開放・公園、です。あと、週一のプレ参加してます。