※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳の男の子のアウターが2着で、洗濯が頻繁。もう1着買おうか迷っており、中綿入りが必要か悩んでいる。北関東在住。アドバイスをお願いします。

2歳の男の子のアウター何着もってますか?
毎日公園で走っています。転んだり地面でごろごろしたりもするので頻繁に洗っています。というか毎日洗わないと、支援センターなど行くときには「汚くてすみません…」状態。(午前公園午後支援センターという日課です)今2着あるのですが、交互に着せているといざというときのよそ行きがなく、また天気が悪いと乾かないので、もう1つ買おうか迷っています。みなさんアウター何着持っていますか?
また、今は2着とも裏がフリースで表がナイロンのものなのですが、これから寒くなると中綿入っていた方がいいかも迷っています。北関東です。アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

来月2歳です😌
北海道住みなのでこの時期はあまり公園行かないのですが(雪が積もったら行く位)
真冬用のは3着で、おしゃれ着用1着、お散歩用のクマのジャンプスーツ、雪遊び用のスノーウェアです💡

• はる

はる

ありがとうございます✨北海道ですか~!それじゃあ雪用が必要そうですね。きれい目1着買いたそうと思います✋

• 12月17日
ガラピ子

ダッフル2着、ノーカラー1着、ブルゾン2着、ウインドブレーカ2着です😊

• はる

はる

ありがとうございます✨ダッフル!可愛いですよね🎵おしゃれさんなのでしょうね。うちはブルゾン2着という感じなのできれい目を買いたそうと思います!思い切ってコートにしてみようかな。

• 12月17日